
abcohnoさま レビューおよび、あたたかいメッセージありがとうございました。 作り手としてとても励みになりました。ありがとうございました。今後も、さらなる品質向上できるよう努力して参ります。 機会がございましたら、またぜひご利用ください。 Maco

本日、無事に作品受け取りました。 以前購入したネイビー同様、ブラックも手持ち&肩掛け、どちらもバッチリしっくりきます! レザー部分が馴染むのも楽しみに、たくさん使わせて頂きます(^-^) この度も素敵な作品をありがとうございました!
3mina7様 いつもご利用いただきありがとうございます。 リピーターの方のお声は、より製作の励みになります。 今後ともよろしくお願い致します。 Maco

レビューが遅くなりました。 届いてからほぼ毎日使用していますが、チャックの開閉もスムーズで汚れにくく、もともと軽いのもあってとても持ちやすいです。 参考までに、手帳(B5サイズ)、ポーチ(わりと大きめ)、長財布、手ぬぐい、ケータイ(iPhone7)、500mlのペットボトル、日焼け止めなどが入ります。 すごく気に入っています! ありがとうございます◡̈♡

想像以上に軽くてびっくりしました。また、マチがないのであまり入らないかと思いましたが、意外に入りますね。とっても便利に使えそうです。ありがとうございました!
leopardshark様 レビューありがとうございます。 おっしゃって頂いたように、軽量で、ある程度容量もあるので、旅行に使われる方も多いですよ。ぜひ色んなシーンでご利用になって下さい。この度はありがとうございました。 Maco
遅くなって申し訳ありません。シンプルでシックな雰囲気がとてもお気に入りです!生地もしっかりしていてたっぷり入るのでうれしいです!すてきなリュックをありあがとうございました!
kanadechokom様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひまたご利用ください。この度はありがとうございました。 Maco

シンプルだけど存在感がある、素敵なバッグで大満足です。 ありがとうございました。
kazuking様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。 Maco

Helmet s に続いて2つ目の購入です。通勤に使用してみましたが、私はこちらの方が使いやすく感じました。Helmetは普段の外出に使おうと思います。レビューに書いていらっしゃる方がいましたが、私もショルダーの紐が細いなという印象を受けました。私はショルダーとしても使いたいので、今は別のバッグの紐を付けて使用しています。できたら、もう少し太めの紐も、別料金でも構いませんので、選べたらいいなと思います。 でも、デザインや収納力にはとてもとても満足しています☆またお色違いも買いたくなるお品でした。ありがとうございました。
rnn25様 2度目のご購入、誠にありがとうございました。 ショルダー紐に関しては、デザインとしてあえて細いものをつけております。 ただ、お客様の声として、今後の企画の参考にさせていただきます。ありがとうございます。 またお色違いもご検討ください。ご利用お待ちしております。 Maco

本日届きました。 画像では明るめのネイビーですが実際は濃紺です。 でも合わせ易そうなので気に入ってます☆ マチもあり、財布・携帯・ポーチ×2を入れていますがまだまだ余裕があります。 ショルダーの紐は割と細めですが、元々ショルダーはデザインの1つだと考え使用するつもりだったので問題無しです! ナイロンは毛羽立たない上質なもので長く愛用出来そうです‼︎ いい買い物をしました♪
miemiesan様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! こういったマチが広いトートは中でモノが迷子になりがちなので、内ポケットを2つつけて収納力を高めてます。また、使い込んでいくと良い感じになじむ素材ですので、ぜひ長くお使いいただければと思います。 この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 Maco

先ほど受け取りました。 とても素敵な作品で気に入りました☆ 自宅から自転車で最寄りの駅まで行くので、おしゃれで、両手の開く斜めがけ、軽いナイロン製のバッグを探していました。 早速バッグの中身を詰め替えたので、明日から使います☺︎ ありがとうございました。 トートバッグも気になっているので、また購入したいと思います。
rnn225様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。使い込んで馴染んだ感じも良い表情になりますので 長く使っていただければと思います。 トートもオススメです。ぜひご検討くださいませ。 この度はありがとうございました。 Maco

無事に届きました。昨日一日使用してみましたが、コンパクトな見た目にも関わらず、たくさん入って驚きました。 素材も高級感があり、カジュアルに普段使いするのはもちろん、通勤バッグとしても使えると思います。 内側のポケットも大きいので、定期やスマホなどを入れられて便利です。 軽くてちょっと出かけるのにも使えて、なおかつオシャレなものを探していたのでまさに理想的なバッグでした!大切に使わせて頂きます。丁寧に作って頂きありがとうございました。別の商品も欲しくなりました(笑)また機会がありましたらよろしくお願いします!
saotang様 レビューありがとうございます。無事届いて安心しました。 この商品はまさしくオンオフ兼用で使えるイメージで作ってましたので 、その通りの感想を頂けてうれしいです! これからも新しい商品を作っていきますので、ぜひ今後もご注目下さい。 Maco
ナイロン2wayショルダーバッグ 「Helmet S」(Black)
綺麗カッコイイ鞄が届きました❗️ モードにもスポーティにも馴染む 素敵な鞄でした。 手に取ると素材の良さはすぐわかります。高品質ナイロンって、当にこう言うものか⭐︎と言う様な。 デザインと共に縫製も 本当に丁寧です。 また他の方のレビューにある様に、ファスナー開閉しやすく、鞄自体とにかく軽いですし 背負った時の身体へのフィット感が抜群でした。 天候に左右されず使用できる点も、ヘビーローテション間違いなしです。 女子の皆さんだけでなく、男性へのギフトにも大変喜ばれる鞄だとおもいます。 どうもありがとうございました。 大切にします。