

レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け嬉しいです。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝 ܸ. ̫ .ܸ

作品が無事届きました とてもかわいく、思っていた以上でした 大事に使いたいと思います ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます🍋 気に入って頂け、また大切に使って頂けるとの事嬉しいです✨ またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*^^*)

とっても美味しそぉで軽くて〜 ほっこりしちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ♡ 大切に使わせて頂きます^^* ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
レビューありがとうございます🍙 ほっこりして頂けなによりです♪♪ またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

一昨日無事届いております。迅速なご対応ありがとうございました!ミニチュアが好きでタコさんウィンナーチャームに目がとまりました。レモン🍋かき氷チャームも今からの季節にぴったりだと思い、購入させていただきました。 唯一残念だったのはタコさんの目…。ハンドメイド品なのでタコさんそれぞれの表情は色々あるのが当然だと思いますが、左目(向かって右)を描かれた時愛情が少し足りなかったのかな?と思ってしまいました。作品がシンプルなだけに目立つのかも知れません。第一印象で少しがっかりしましたが、タコさんはタコさんに変わりないので大切に着けたいと思います。
レビューありがとうございます🍋 タコチャーム……通販では実際に手に取って見て頂く事はできないので、気をつけて制作しておます。確かにまん丸の目ではありませんでした。 今後ご意見は制作の参考にさせて頂きます。 素敵なご縁に感謝。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 2度目の購入でしたが今回もとても可愛い商品で とても気に入りました☆ 夏にたくさん活躍できそうです♪ ありがとうございました(^^)!
レビューありがとうございます😊 クリームソーダのアクセサリーで夏楽しんでくださいね。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝☀︎*.。
レビューありがとうございます🍻 ビール大好きなお友達と楽しんでください。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*^^*)

無事に届きました。どれも可愛いくて、大満足です。ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます🐱 気に入って頂け、大満足して頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝♪♪♪♪

本日受け取りました! 可愛らしい作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸

届きました! とってもかわいくて想像通りでした^^ はじめてのミンネでのお買い物がこちらで良かったです♡ ありがとうございました^^
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け、minneでのお買い物第一号になれて嬉しいかぎりです(*^^*) またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝✨

うちわのピアスが欲しいと思っていて、好きな金魚のうちわだったのでスゴく楽しみにしてました。 可愛いピアスをありがとうございました。
レビューありがとうございます ܸ. ̫ .ܸ お好きな金魚で気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝😊
升酒と生ビールのピアス/イヤリング 食品サンプル ミニチュア 春ピアス 春イヤリング 夏ピアス 夏イヤリング
迅速で丁寧な対応でした。 商品もすごく可愛くて満足です また何かあればよろしくお願いします