

レビューありがとうございます🍊 ほんと毎日暑いです。気分が軽くなるお手伝いができ嬉しいです。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝♪♪

可愛くて!気に入りました^_^ 身につけるのがとても楽しみです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🍒 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

夏にぴったりでとてもかわいいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝✨
レビューありがとうございます🍋 気に入って頂け、大切に使って頂けるとの事嬉しいです。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

今回は自分用の他に、プレゼント用にも購入させて頂きました😊 簡易包装とありましたが、中身が見えてオシャレなイラストが入った袋で、さっと渡せる気軽な感じがちょうどよかったです❣️ 渡した方にも喜んでもらえました✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🍻 お相手にも喜んで頂け嬉しいです✨ またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝(*^^*)

とてもご丁寧な作品で嬉しいです! この夏たくさんつけます^ ^ありがとうございます!
レビューありがとうございます🍋 たくさん着けて夏楽しんでくださいね。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝✨

猫みたらし団子、手に取ったらまた可愛いすぎて美味しそうなツヤツヤ〜♪ お友達の方はラッピングしてもらいましたが、ちゃんとお団子の可愛いさが伝わるクリアな物でベスト。2匹とも欲しくなるほどの癒しパワーでした(*´ω`*)私はうさぎを飼っているので、いつかうさぎみたらし団子も作って欲しーです!! ありがとうございました☆*°
レビューありがとうございます♡ 色々褒めて頂き嬉しいです✨うさぎ……実現できるといいのですが。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸

作品が無事に届きました! どの作品もとても丁寧に作られていて、本当に可愛いですね😍 おにぎりも、クレープも、かき氷も、クリームソーダもとっても美味しそうです!! 金魚のうちわも涼しげで素敵です🐠💕 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます🍙 一部の商品ご迷惑おかけしてすみません。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸

プレゼント用で購入しました! とても可愛くて喜んでもらえて満足です!
レビューありがとうございます😊 プレゼントだったのですね。お相手に喜んで頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝✨✨

大変遅くなりました。 とても可愛く大切に使用させて頂きます。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡
オレンジかき氷のチャーム 食品サンプル ミニチュア 夏
先程、無事に届きました。 涼し気で本当に可愛いです。もう、パクッと一口で食べちゃいたい(笑)(๑´ڡ`๑)猛暑でぐったりしてましたが、素敵な作品で気分が軽やかになりました♪ 永く大切にいたします。有難うございました☆