

レビューありがとうございます🍙 気に入って頂け嬉しいです✨ またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*^^*)

連絡遅くなりました。 ありがとうございました。 やはりとてもかわいい,夏らしいピアスでした。
レビューありがとうございます🍋 気に入って頂け嬉しいです。夏楽しんでください。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

夏にぴったりなピアスです。 氷部分も細かく再現されて、とても可愛らしいです。
レビューありがとうございます🍋 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

お品物受け取りました!自分が感じたままを正直に書かせてもらいます。「素晴らしい✨」「天才✨」「かわいい💖」です❣️マスクチャームですが簪の飾りにするつもりです。大切に愛用したいと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🍺 たくさんの褒め言葉照れます🙈色々あって少々凹んでましたが元気出ました😄ありがとうございます。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸

本日受け取りました♪ タコウインナーと生ビール、どちらもとてもかわいかったです😍 大きさもちょうど良くて、遠目で見ると揺れがかわいいアクセサリーという感じで、近付くとしっかりウインナーとビールというのがたまらないです😆✨ 大切に、たくさん使わせていただきます♡
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け、またたくさん使って頂けるとの事嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝 ܸ. ̫ .ܸ

注文してからあっという間に届きました! とても早い対応でした。 商品も細かいところまで、仕上げてあって、とてもかわいいくて気に入りました。 また購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け、またお褒めの言葉嬉しいです。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝( ˶ ̇ᵕ ̇˶)
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け嬉しいです。夏楽しんでくださいね。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝♪♪

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 どれも可愛いらしく細かいところまで丁寧にリアルに作られた素晴らしいお品物でした✨お気に入りで日替わりでヘビロテしております🎵この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございます💖大切に使っていきたいと思います😊
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け、また大切に使って頂けるとの事嬉しいです。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しそうなビールと餃子です!とてもリアル!
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸

ありがとうございました 可愛かったです!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝 ܸ. ̫ .ܸ
鮭とおにぎりのキーホルダー 食品サンプル ミニチュア 秋 冬
鮭の切り身もおにぎりもめちゃくちゃかわいいです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!