

早いご対応をありがとうございました😊 たくさん楽しませてもらいます❣️ またご縁がありますように🙏
レビューありがとうございます🍋 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

本日、届きました😊 可愛くて気に入りました✨ つけて出かけるのが楽しみです♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします!!
レビューありがとうございます🐙 気に入って頂け嬉しいです。お出かけ楽しんでください。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝✨✨

無事届きました。本物みたら可愛いさ倍増しております。 みたらしのタレがいい感じ…食べたくなります。 タコさんウインナーもたい焼きもプリティです。 どこにつけようかなぁと考えるのも楽しみです。 明日友達とお出かけですが、お天気良くないみたい。 この子たちつけて…Smile全開にできたらなぁと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☀︎*.。気に入って頂け嬉しいです。決して食べないでくださいね(✿◠‿◠) お出かけ楽しめたでしょうか。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝😊✨

昨日、届きました。 かわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍓 気に入って頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*^^*)
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け嬉しいです。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝( ˶ ̇ᵕ ̇˶)
家に帰ると、小さな小包みが届いてました。 開けてみると、なんと可愛い…!小さいのに、精巧に作り込まれています。かなりリアルです。 さっそくつけて出かけましたが、みんなに褒められました。ハンドメイドっていいですね。
レビューありがとうございます🍋 気に入って頂け、またみなさんに褒めてもらえ嬉しいですのです。 ハンドメイドは既製品と違い、作家の個性がでるので楽しめると思います。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡
自分の予想以上にキラキラしていてビックリ。大きくて存在感もあり、夏!という感じです。夏に向けて購入したので、夏のお出かけが今から楽しみです。
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け嬉しいです。お出かけ楽しんでくださいね。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

今日届きました!ありがとうございました! 可愛いです!これを付けてお出かけします!
レビューありがとうございます🍻 気に入って頂け嬉しいです。お出かけ楽しんでくださいね。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*^^*)

サイズ感もちょうどよく思ってた通り可愛かったです。 暑くなってきたのでこれからヘビロテで使わせていただきます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍋 気に入って頂け嬉しいです。沢山使ってくださいね💕 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝☀︎*.。
焼き鳥ピアス/イヤリング 食品サンプル ミニチュア 春 夏
迅速に対応していただきました😊 とても可愛いらしくて嬉しいです😊