
リピートでした!前回は友人へのプレゼント分も入ってましたが、ハマってしまったので今度はガッツリ自分用に…!とてもジューシーでパクパク食べてしまいます。近くにお店があったらな…と思います。
自分用とプレゼント用に購入しました 今まで食べたことがないオランジェットで感動しました また機会があれば購入させて頂きます!
届きました🎵 早速いただきました、そして1袋がなくなりそうです☺️ とってもおいしかったです✨ ネーブルオレンジの味に感動しました。 また、よろしくお願いします。
オレンジの爽やかな香りとチョコが、とても美味しくて大満足です‼️ 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました🙇
この度はありがとうございました。 喜んでいただけて、嬉しく思います^ - ^ こちらこそ、気持ち良くお取引きさせて頂き、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 美味しく召し上がっていただけたようで、とても嬉しく思います^ - ^ またのご利用を心よりお待ちしております。
いちじくのケーキ❤︎ ずっしりと重いです。14日に開封予定ですが、すでに食べたい気持ちが100%⤴︎⤴︎朝から葛藤しています笑 オランジェット❤︎ 今まで食べた中でNO1です!いつまでも口の中でチョコのほろ苦さが残り珈琲が美味しく感じます。
この度はありがとうございました。 ご好評いただけて、嬉しいです^ - ^ いちじくのケーキの方も喜んでいただけましたら幸いです♪ またのご利用を心よりお待ちしております。
届きました😆 私の大好きなオランジェット💕 お店に寄って、味が違うのでたまにう〰️んと 思うのに出会ってしまった時の悲しさ💧 ちょっと、ちょっとドキドキ😵💓して、 食べたのですが、もぉ〰️美味しくて💕止まらない❗ 3つ位買って置けば良かったと悔やんでおります😃 また、りピしますね🐤 本当にとても美味しくいただきました😆 ありがとうございました(⌒‐⌒)✨
ご注文ありがとうございました。 喜んでいただけて、とても励みになります^ - ^ また、すぐにご注文も頂き、ありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
プレゼン用と自分用で購入しました。 さっそくいただきましたが、オレンジにフレッシュ感があり、チョコとの相性もよくとてもおいしかったです^ ^ ありがとうございました!