
この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思います^ - ^ またのご利用を心よりお待ちしております!
本日無事に届きました✨ すっごく美味しかったです😋💕 娘も気に入ってくれました💕 リピートしたいと思っていますので、その時はよろしくお願い致します✨
この度はありがとうございました。 気に入っていただけまして、とても嬉しく思います^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます^ - ^ 美味しく召し上がっていただけましたら幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 美味しく召し上がっていただけたようで、嬉しく思います^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
この度はありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思います^ - ^ またのご利用を心よりお待ちしております!
みずみずしさの残る香りゆたかな瀬戸内の甘い、そして酸っぱい美味しいネーブルオレンジと、これまた香り豊かでスパイシーな美味しいベルギーのチョコレートがあいまって、凄くステキなハーモニーを奏でてくれています☺❤ お素材の厳選されたジューシーな果実を、とてもやわらかい半生感覚のドライフルーツに仕立てられていて、ベルギーのヌーベルチュールのほろ苦さもとても上品で香り高い絶妙な甘さと、とても上手くマリアージュさせてありました✨😆💕 ひとくち噛み締めると、お口のなかと鼻を駆けめぐる何とも筆舌尽くしがたい芳醇な香り、北海道のてんさい糖ならではの上品で優しくも旨味の豊かな甘みが満喫できました✨😋🍴💕 このクオリティで良いお買い物となりました😃✌ 丁寧にお箱に詰めて頂きまして、密封のステキなパッケージに容れて、お早くお届けくださいました😊💝 メッセージもご丁寧で、こんなに美味しいチョコをお創りになるショコラティエさまでいらっしゃいますので、さすがにご誠意あふれるご愛情ゆたかな方でいらっしゃいました✨💕😻 また是非ご購入させたいただきますね😆💓ありがとうございます😆👍❤
この度は、ご注文頂きありがとうございました。 温かいメッセージも頂き、とても励みになります。 また今度とも、どうぞよろしくお願い致します^ - ^
この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事到着いたしました。 プレゼント用に国産オレンジのオランジェットを探していたので購入しました。袋もオシャレなので、このまま手提げに入れて渡そうと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 プレゼントに選んで頂き、とても嬉しく思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
昨日届きました❤️もうありませんが♪( ´▽`) 子供があっという間に完食❣️ 私も一口もらいましたがオレンジの味の良さがハンパないです❣️ 今まで食べたオランジェットの中で間違いなくNo.1です❣️ また注文させていただきます♪ありがとうございました❤️