
今まで食べたオランジェットの中で ダントツで美味しい😭💓 気に入りすぎました、リピします。 果肉の厚さと、漬け込まれたじゅわっと爽やかな 甘いオレンジの香りが最高です🥰 コーティングのチョコもとっても口溶けがよく 全てが美味しいです…🤤
届きました! 瀬戸内のオレンジは本当に美味しいので、とても楽しみにしていましたが、期待を裏切らない美味しさでした😊 ありがとうございました♪
とても美味しいオランジェットです。 今まで食べた中で一番好きな味かも… 一口サイズも食べやすく気に入りました。 時々食べたくなるお菓子の一つになりそうです。
本日オランジェット届きました。 ありがとうございます。 早速、食べてみました。チョコとネーブルオレンジがとっても合ってますね。 もったいないので少しずつ頂きます(^^; 又機会が有りましたらと思います。
今日届きました👍早々ありがとうございます🎵 早速頂きました。果実感とビターなチョコが めちゃくちゃ美味しくてやみつきになってしまいますね。プレゼントもありがとーございました👍 又注文させて頂きますね。
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
早速いただきました。オレンジのジューシーさがちゃんと残っていて、とても美味しいです❗️あっという間になくなりそうです。ありがとうございました😊