
本日届きました。 オランジェット大好きでおいしいと評判のお店のはつい買ってますが、その中でも3本の指に入るぐらいおいしかったです。 まずオレンジがすごくおいしいです。チョコも甘すぎずオレンジのおいしさを損なわないバランスのいいお味でした。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けまして、とても嬉しく思います^ - ^ また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
贈り物として2個、自分用に1個購入しました ティタイムにパクリッ、、、 口に広が柑橘系の香りとチョコがマッチして オシャレで高級な味わいで幸せを感じました☆ プレゼントした友人も喜んでもらえそうです ありがとうございました(^-^)
自分用とバレンタインに購入しました。 オレンジはジューシーで、チョコはビターでとても好みな感じでおいしくいただきました!!また機会があればリピートしたいです💕
リピートです。 前回購入してとても美味しかったので、今回は3袋購入しました😆💕 子供達も大好きです😊 子供達と美味しく頂きます✨
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
バレンタイン用に購入しました。 オランジュット好きなので喜ばれると思います。 当日が楽しみです。ありがとうございました。