
無事に到着しました :にこ:ひと口サイズで食べやすく、しかもとっても美味しいのであっという間にひと袋食べ切ってしまいました :あはは:残り4袋は大事に少しずついただきますね :にこ:迅速なご対応ありがとうございました☆…
オランジェットが好きでお店で見かける度に買って食べてきましたが、こちらのオランジェットはオレンジがとてもジューシーで驚きました☺︎ 口に広がるオレンジの爽やかな酸味とチョコレートの程よい甘さがやみつきになります!
この度はありがとうございました。 喜んで頂けまして、とても嬉しく思います♪ また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご利用頂きありがとうございました^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご利用頂きありがとうございました^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご注文頂きありがとうございました。 お子様にも安心の原材料でつくっていますので、ぜひご一緒にお楽しみ頂けましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
すごくおいしかったです。特にオレンジの粒感が残る食感が良くて、とても美味しくいただきました。ありがとうございます♪
オランジェット好きな夫のバレンタイン用に購入しました! 私も少しいただきましたが、一口サイズのオランジェットは食べやすく、とっても美味しかったです。 あっという間に食べ尽くしてしまいました。 ありがとうございました。
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
プレゼント用と自分用に購入させていただきました。 とても喜んでおりました! 私もとても美味しくいただいております。 ありがとうございます、また購入させていただきたいです!