
自宅用とプレゼント用に購入しました。 とっても美味しかったです! また是非リピートさせて頂きます。 発送も早くて助かりました。 ごちそうさまでした!
この度はご注文ありがとうございました。 プレゼントにもお選び頂き、嬉しく思います。 また今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
オレンジがすごくジューシーで美味しかったです。輪切りサイズのものはいつも食べにくく、一口サイズなのもかなりツボでした!!再購入しようとしましたがsold outで残念 … 再販希望します!
お味、とてもよく大変気に入りました! パッケージが一般的なため、残念ながらバレンタイン用に購入しましたが、全てつかえず… パッケージが箱バージョンもあるとありがたかったです。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けまして、とても嬉しく思います^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
届きました〜 自分用に購入しました。 すごくすごく、美味しくて╰(*´︶`*)╯♡ 大切に食べたいけどあっという間に無くなりそうです(>_<)
オレンジの上品な香りがフワッと広がるとても美味しいチョコレートでした! チョコが甘すぎず、ほんのりビターなところがまた良いです。 後味も爽やかでいくらでも食べてしまいそうです。 なくなったらまた購入したいです!
この度はありがとうございました。 ご好評頂き、とても嬉しく励みになります! また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
広島県産いちじくのケーキ⁂フルーツケーキ⁂パウンドケーキ⁂無花果⁂イチジク
本日届きました。無花果のケーキはプチプチの 食感とシナモンの香りがとても美味しいケーキでした。 オランジェットはフレッシュなオレンジとチョコレート のバランスが程よく コーヒーにもお酒にも合うと思います。またリピートしたいです。迅速なご対応ありがとうございました。