
とても美味しかったです!子どもの相手と家事を終えた夜中のご褒美にと自分用に購入したのですが、旦那に目ざとく見つけられあっという間になくなってしまいました...すぐに追加注文しました(^^)
昨日届きました。 早速のご対応ありがとうございます。 前回頼んでとてもおいしかったので再度の注文です ゆっくり少しずつ味わいたいと思いながらついとまらず食べちゃうので今回は3袋頼みました(笑)
無事受け取りました。 今回もとても早いご対応ありがとうございます。 他の方のレビューにあったように とてもオレンジがジューシーで チョコと相まって最高に美味しいです。 他の商品もとても惹かれました。 またよろしくお願いします。
オレンジチョコの好きなお友達にプレゼントしたのですが、今まで食べた中で一番美味しいって言ってました! 今度、自分用に購入してみようと思います。
本日、オランジェット届きました(*^ー^)ノ♪ ありがとうございます。 早速頂きます。 無くなりましたら、又注文させて頂きますね。
この度もご注文頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けまして、とても嬉しく思います^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
すぐに発送して頂きまして有難うございました。 父親にバレンタインチョコと思い購入しました。 私も食べたくて複数購入したので、これから味わって食べたいと思います♪
この度はありがとうございました。 お父さまにも喜んで頂けましたら幸いです^ - ^ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
無事商品が届きました!チョコ好きな旦那さんにあげたいと思います( ◡̈ )この度はありがとうございました!