
2度目の購入でまとめ買いしました!丁寧に対応いただきありがとうございます。とても美味しいのでまたまとめ買いする予定です^_^
迅速なご対応ありがとうございました! 早速いただきました。果肉感とお味のバランスが絶妙でとても美味しいです(^^)
レビュー遅くなってすみません。 セミドライでジューシーさもあって美味しかったです。国産なので皮も安心して食べられるのが嬉しいです。
本日届きました。オランジェットはリピートしました。 とても美味しいので大切に頂きます。 焼き菓子の詰め合わせも今から楽しみです。 ありがとうございました。
オランジェット大好きなので、思わずポチッと購入しました❤ ネーブルがとってもジューシーで、とっても美味しいです✨✨✨3袋購入したので、1つはプレゼントにしました〜💕 あっという間になくなっちゃいそうです💦 またよろしくお願いします✨
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
今晩は、本日受け取りました^ - ^ とても香りが良く安心して頂けるのが、嬉しいです♪ 家族皆んな美味しいと、好評でした🎶 又宜しくお願い致します。ありがとうございました❣️