
本日オランジェット届きました。ありがとうございます。早速頂きたいと思います。(*^ー^)ノ 食べ終わりましたら又注文させて頂きますね♪
本日、商品が届きました。オレンジも濃厚な酸味と甘味で、チョコも控えめな甘さで食べやすく、とても気に入りました。また機会があれば購入したいと思います^ ^ 美味しいです!!
初めての購入でしたが、大満足なお味でした! 今までに食べたことがないジューシーさがあり、 チョコとの相性もよくて、1人でペロッと1袋食べてしまいそうなほど…。 我慢するのに苦労しました…。 材料も安心素材だし、安全で美味しいって有難い♪ 次はまとめ買いします!
無事に届きました♪ お友達にもプレゼントしたのですがみんな美味しいと喜んでくれました。 ありがとうございました✨
リピートです!前回購入し、とてもおいしくて気に入ったので、自分用にまとめ買いしました。 コーヒータイムにこちらをいただくのが至福の時です。 ありがとうございます!
フロランタン 6枚入 グルテンフリー
本日、受け取りいたしました。 美味しくて手が止まらなくなりそうでした(^_^;) 無くなったら、また注文させて頂きます。 ありがとうございました。