
オレンジがこんなにみずみずしいとは思いませんでした✨ 一息つきたいおやつタイムにぴったりですね✨ パッケージも可愛いです💠 又、丁寧な対応で感激しました☺️ ありがとうございます☺️
ありがとうございました。 パッケージがおしゃれでした♪ オレンジとチョコの厚みにびっくり😊 とてもおいしかったです。
オレンジがジューシーかつ自然な甘さで、チョコもまろやかでオレンジに合っており非常に美味しかったです。 今回スライスされてるオランジェットが食べたくて注文したのですが、カットサイズのお徳用が想像以上に食べやすく、前述のジューシーさなどじっくり味わうことが出来ました。 リピートさせて頂きたいと思います :にこ:
本日受け取り、自分用と友達用と買ったので、早速自分用を頂きました! オレンジがすごく柔らかくて、とっても美味しかったです😋止まらないです!笑 ありがとうございました!!
早速頂きました。 ジューシーなオレンジが口の中いっぱいに広がって、そこにチョコが合わさって♪とっ~ても美味しい😋幸せ~💕 カットされているので食べやすかったです。またリピさせて頂きます。ありがとうございました😌
オランジェットは噛むとジュワっと甘い果汁が…オレンジのジューシーさに驚きました。苦味等の癖もなく、子供でも美味しく頂けると思います。唯一の難点はパクパク頂けてしまうので、気が付くと直ぐに無くなってしまうところでしょうか(笑)フロランタンはこれからですが、大好きなお菓子なので頂くのが楽しみです♪またすぐにリピートさせて頂くことになりそうです。ごちそうさまでした!
初めての注文でした。とっても美味しかったです! 子供も美味しいと食べていました😄 あっという間に無くなってしまったので、リピートさせていただきます♪
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
昨日 お品物受け取りました。 噛むとジュワッと オレンジのみずみずしさが感じられ 少しほろ苦みのあるチョコレートとが 口の中でゆっくりとろけ 本当に美味しかったです💗 家族と一緒に 少しずつ贅沢な味わいを楽しみました🥳 ありがとうございました‼️