
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇 オランジェット、届きました😆 ゆっくり味わって食べたいと思いマス 。 ありがとうございました(^O^)💕
本日届きました。 早い対応も、ありがとうございました💗このご時世ゆっくりと、お茶をしながら楽しみたいと思います。 オレンジとチョコの絶妙な組み合わせ おいしかったです。
この度はみた目シンプル可憐な瀬戸内オランジェットありがとうございました!口の中で柔らかめな果実の爽やかなオレンジの香りが広がり、とろける甘いチョコレートとの組み合わせ、美味しゅうございました。ケニア山の紅茶とぴったり美味しく頂きました。ご馳走様でした。
レビュー遅くなってしまいました(>_<) この間購入して、とても美味しかったのでリピートしました!今回も注文してからすぐに届きました!ありがとうございました(*´ω`*) 送料の差額分を考慮してくださって、ありがとうございます( ; ; )オランジェットも、パウンドケーキも、本当にとても美味しかったです‼︎ 疲れた日の自分のご褒美、に少しずついただきたいと思います。 また宜しくお願い致します☆
昨日無事にとどきました!お得品で、すこし格好はつきませんが、母の日のプレゼントとして母に渡す事ができました。とてもよろこんでくれてよかったです。ありがとうございました!
本日無事届きました(*´ω`*)注文してからすぐ届き、嬉しかったです。ありがとうございました! チョコレートとオレンジ、それぞれがとても美味しくて、こんなに美味しいオランジェットは初めて食べました。 とても幸せな気分になりました。ありがとうございました。リピートはもちろん、プレゼント用にもまた購入したいと思いました。また次回も宜しくお願い致します。
広島県産いちじくのケーキ⁂フルーツケーキ⁂パウンドケーキ⁂無花果⁂イチジク
さっそく送っていただきありがとうございました\(//∇//)\とても美味しくて幸せな気持ちになります♪皆でおいしくいただきます、どうもありがとうございました*\(^o^)/*