
お品物、無事に受け取りました。 こちらのいちじくジャムを見つけた時は売り切れていたので、再販を待っておりました(*´ω`*) 家人がいちじく大好きなので喜んでます。ありがとうございました :にこ:
無事に到着しました!いつも美味しいオランジェットをありがとうございます :ういんく:前回とても美味しかったので!今回はまとめ買いしてしまいました :にこ:今後ともよろしくお願いします :笑顔:
フロランタンとオランジェットをプレゼントしました。 とても喜んでくれたので大満足です◎ 味もとても美味しいと言ってました☺️ 家族へのプレゼントだったので、家に届くのでは…と思い、センター留めをお願いすると対応もしてくださり、とても嬉しかったです! 次は自分用も買いたいなぁと検討中です。
お友達にご馳走してあげたら、「美味しい!ぜひ購入したい」というのでギャラリー紹介しました。在庫少なかったですが、間に合ったかな?オレンジの乾燥具合が程よくジューシーでいい感じです。
受け取りました。 前回購入して凄く美味しかったので、また購入させて頂きました。 迅速な発送、美味しいオランジェットをありがとうございました😌
10月中旬より出荷★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
とっても美味しくて止まらなくなりました!