
昨日受け取りました。 とっても可愛くラッピングされた可愛い缶の焼菓子♪ プレゼントする友人も喜んでくれると思います! オランジェットは美味しくて私のお気に入りです♡ 迅速な発送に美味しいお菓子をありがとうございました😌
本日、オランジェット いちじくのパウンドケーキ届きました。ありがとうございます。自分のお気に入りの紅茶と一緒に頂きたいと思います。
早期の発送ありがとうございます。 夏季の販売がなく、再販を楽しみにしておりました。 ゆっくり楽しませて頂きます。
こちらの手違いで配送先を変更したにも関わらず、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。 無事届きました!早速頂戴したところ、甘くて美味しいけど後味がほろ苦く、何個でも食べれてしまいそうなクセになる味でした。 またリピできたらと思います。 ありがとうございました!
無事届きました。 ちょっと贅沢な大人のおやつ、とても美味しかったです。 お酒のお供にするならこの甘さが丁度いいですが もっとビターなチョコを使った物も作っていただけると嬉しいです。 また宜しくお願いします。
無事に届きました。 今回もとても美味しかったです。 家族にも好評なので、プレゼントしたいと思いたくさん購入しました。喜んでくれると思います! また、よろしくお願いいたします。
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
また利用したいと思います。ありがとうございました。