
無事に商品受け取りました! とても美味しくてリピートしています。 おすすめです!! また機会是非購入したいです。
無事、届きました。 年末年始にゆっくり味わうのを楽しみにしています。 届くのにもう少し時間がかかるかな?と思ってましたので、早く届いて嬉しいです。 ありがとうございました。
届いております!仕事から帰ってきてパウンドケーキ食べちゃいました。とてもしっとりしてネーブルがおいしかったです。後可愛い缶も年賀状でも入れようと思ってます!ありがとうございました。❤☺
職場で クリスマスのプレゼント交換を することになり お願いしました。 値段の制限もあり 色々悩み レビューを読み こちらにお願いしました。 お味 とても満足です❗ ネーブルは思っていたより とてもジューシー。 お値段 割りと高めに感じましたが 納得です。 レビューで 書かれていましたが もっとビターなチョコなら もっと美味しい大人の味になるかなーとも 思いました。 定形外郵便を選びましたが 私のミスで 金額を確認しておらず 後で気づいたのですが 注文個数分の送料がかかっており 宅配便より はるかに高額に なっていました。 仕方がないと思っていましたが なんと 差額分を 品物で還元して 一緒に送ってくださっていました。 頭が下がります。 本当に ありがとうございました。 しかしながら 私のような凡ミスをされないように プロフィール等に 複数注文の場合の送料についても 説明されては どうでしょうか。 この度は お手数をお掛けしましたが 素敵な 贈り物になりそうです。 本当に ありがとうございました❗
★☆★☆★瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
本日、到着しました。 実はオランジェットを初めて食べるのですが、とても美味しくいただきました♬ この度は、どうもありがとうございました(^^)