
本日届きました。注文してからすぐに対応して頂いて安心感がありました。味もすごく美味しかったです^_^ またぜひ注文したいです。
本日届きました :笑顔: 甘さ控えめでとても美味しかったです チョコが凄く好みの味でした。 ありがとうございました。
初めて購入し、大満足です! いつもお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントにも良いかと思い幾つか購入していて、まず味見。 オレンジの厚みが想像以上にあり、ジューシーさや、甘味や酸味とチョコとのバランスがとても良くて、ビックリ! 甘過ぎるのも苦過ぎるのも苦手なので、私には待望のお味でした。プレゼント用に購入しておいて大正解でした。 リピートしちゃいそうです。 美味しくヘルシーな物をありがとうございます!
今日無事に到着しました。オランジェットとってもおいしいです…!是非また注文させてください。ありがとうございました。
受取りのご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に受け取って今まさに食べている最中でございます。甘過ぎず何個でもいけちゃう安定の美味しさに大満足です(^^)
オランジェット初めて頂きました✨オレンジの瑞々しさと程よい甘さのチョコレートが相まってほんとにほんとに美味しく、食べる側も丁寧に食べなければ!と思った程です☺️
☆料理王国100選認定☆瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
オレンジの風味が爽やかで美味しかったです🍊 苦味のあるチョコレートとの相性が抜群でした🍫 また食べたいと思いました!