
もう美味しすぎて、ちょっとつまみ食いするつもりが病みつきです♪ オレンジがなぜこんなにジューシーなのか不思議!ビターなチョコと相まって、ワインにもぴったり! ちいまま♪
無事に届きました ジューシーなネーブルの果汁とほろ苦いチョコレートが口に入れた瞬間広がって、止まらなくなりました。 友達にもプレゼントして、この美味しさを伝えたいです! 出会えて本当によかったと思います ありがとうございました♪
今日受け取りました。 とても美味しくていくつも食べて手がとまらなくなりそうです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 不在で受け取れず、バタバタで引き取りにも行けず…。 やっと受け取ってきました。 さっそく食べさせていただきました! すごく美味しかったです! 大事に食べます。 ありがとうございました!
注文してから、すぐに届きました! 1口サイズで丁度よく、パクパク食べてしまいます(๑´ㅂ`๑) チョコとオレンジの関係が絶妙なバランスです。 リピート確定ですね♪♡
昨年購入してまた食べたかったのでリピートできて嬉しいです。 変わらずジューシーなオレンジと相性抜群なチョコレートのなめらかさがたまりません。 家族にも好評でした。またリピートさせて頂きます :にこ:
本日お品物手元に届きました☺️💕 1個は友人用。。。友人の好物なので喜んでくれると嬉しいです、2個購入しましたが1個は自分用で美味しく頂きます!有難う御座いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
先程、届きました。オレンジとチョコの組み合わせが大好きな友達への贈り物にしたくて、自分と一緒に購入しました。一つ口の中に入れたら、全部一気に食べてしまうくらい、好みでした☻オレンジの苦味も強くなくて食べやすく、さっき開けたばっかりなのにもう無くなりそうです。また次回もリピートしたいです。ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 無事受け取りました。素早いご対応をありがとうございました。これからいただくのがとても楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
☆料理王国100選認定☆瀬戸内オランジェット カットサイズ お徳用 #チョコ #ショコラ #チョコレート
国産のネーブルオレンジがとっても美味しいです。 オレンジ自体に余計な甘さを付けてないので甘ったるくなく、チョコレートとのバランスもよいです。 また購入したいと思います!