
本日無事に届きました♪ 従妹へのプレゼントで購入しましたが、とても可愛い商品だったので、絶対に気に入ってくれると思います! ラッピングもありがとうございました♪
こちら無事届きました! とっても可愛くて気に入りました! 今回は自分用で購入しましたが、今度はプレゼント用に購入したいと思います(◍ ´꒳` ◍) ありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
いつもありがとうございます! 今回職場で異動されてしまう方にお世話になりました気持ちを込めて記念にお渡ししました。 本当に素敵なボールペンです。 寂しい気持ちもありましたが、 心あたたまるボールペンで本当に感謝しております。
とっても可愛くて綺麗で感動しました(*^^*)🌸✨急なお願いにも関わらずお優しく 迅速なご対応をしてくださり本当にありがとうございました(;o;)♥️✨またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡
昨日届きました。素敵なラッピングが施されており、大変満足しております。 お世話になった方へお渡しするのが楽しみです。ありがとうございました。
無事届きました! 急いでいると伝えたら、とても迅速に発送してくださいました。 ラッピングもとても可愛らしく、丁寧にしてあって、きっと渡す方も喜んでいただけると思います。 この度はご無理を聞いてくださり、本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。金具をピンクゴールドに変えて頂けて、とても可愛いかったです。プレゼントするのが楽しみです。素敵な商品をありがとうございました。
出会いの桜・:*+.(名入れ可)ハーバリウムボールペン
とても春らしくて 素敵なボールペンです 発送連絡まで何も無かったので 少し不安でしたが 希望通りの商品が届きました。 ありがとうございました。