
無事に届きました!✨この度はハーバリウムの桜のボールペンを作成して頂きありがとうございました!✨素敵な仕上がりにプレゼントするのがとても楽しみです!✨
キラキラした金箔に加え、中のお花の色合いとクリップの金色が調和して上品で大人の可愛らしさがあります。 グリップのカラーは『n』で製作いただきました。 見た目も素敵ですが書き味も◎です。私は通常のインクを選択しましたが滲みにくく文字をなめらかに書けました。 とても気に入りましたので替芯で永く使用できるのも嬉しいです♪゛ ありがとうございました :笑顔:

ありがとうございました♡
届きました!写真通り、とっても綺麗で可愛くて凄く気に入りました(*´꒳`*)♡ 今度はプレゼントとして購入したいと思います! いろいろ対応していただき、ありがとうございました(o^^o)🌸
義母へのプレゼント用で購入させて頂きました❁⃘*.゚ 写真の通りやっぱり素敵でした(*´˘`*)♡ 義母に渡したら大喜びで「もう一本欲しい!会社の人に自慢できる!」と大絶賛でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 名前入りですっごく可愛いです*✲゚* 丁寧で迅速に対応して頂きほんとに嬉しかったです!(˶'ᵕ'˶ )︎ ほんとに最後までありがとうございました(*´︶`*)♡
プレゼントとして購入させていただきました♡ とても素敵なボールペンなのできっと喜んでもらえると思います(*^^*) 替芯も付けていただきありがとうございました❁⃘*.゚
出会いの桜・:*+.(名入れ可)ハーバリウムボールペン
プレゼント用に購入しました。花びらが側面にピタッとくっついてしまっているものが届き、少し残念でしたが、全体的には可愛らしく、ラッピングも桜のシールが貼ってあり素敵でした。ありがとうございました。