
レビューが遅くなってしまってすみません。 姪っ子の進学祝いにご注文しました🎁 とっても可愛く名入れしていただいたので、姪っ子本人も大興奮で大喜びでした❗️ 色も文字もたくさんの中から選ぶことができて迷いますがお気に入りのボールペンができて選ぶ時からとっても楽しかったです。 素敵なボールペンをありがとうございました😊
迅速、丁寧に対応してくださいました。 商品はとても可愛くて、 お世話になった方へのお礼で購入しました。 喜んでもらえると思います。 可愛く包んでいただいて、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ふわっとレース・:*+.(名入れ可)ハーバリウムボールペン
本日届きました 可愛らしくて癒されています ありがとうございました