
思った以上に可愛くて素敵なボールペンです✨ 毎日使う度に気持ちがワクワクします✨また違う種類のボールペンもほしいなぁと思っています :笑顔:
リピートさせていただきました😄 とてもかわいらしい職場の友人に……見事に希望通りのお品で本当に嬉しく、渡すのが楽しみです☺️ 思っていた以上です😄 また購入させていただきますね✨ 本当にありがとうございました❤️❤️❤️
今回、プレゼント用に購入しました。実物は、どんな感じなのか拝見を楽しみにしていました。とーっても、可愛く、キラキラとしていてキレイでプレゼントするのがさらにさらに楽しみになりました。友だちにもとっても喜んでもらえ嬉しかったです。素敵なプレゼントになりました。また、こちらの不注意でやりとりかスムーズにいかない中、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お陰様で気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。
色味の件などでご丁寧なお取引をさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)♡ 届いた時、開封させて頂いてパッと見たらあまりの綺麗さに息を飲みました…! これはプレゼント用に購入して大正解でした!✨ 個人的にも欲しいのでまたその際はよろしくお願い致します(´˘`*) この度は本当にありがとうございました!
評価が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません。 前回、かすみ草の可愛いボールペン本当にありがとうご ざいました✨大変お世話になりました。 お品物無事に到着しております⭐︎さくら🌸もめちゃめちゃ 可愛くてとーーっても気に入りました☺️💕大切に使わ せていただきます✨幸せな気持ちになれました🍀 本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。 とてもご丁寧でまたご利用したいと思える作家様です✨ またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。 この度も大変お世話になりました。本当にありがとうご ざいました。
お品物が無事にご到着いたしました! かすみ草のボールペン実物もめちゃめちゃ 可愛くてすごーーく気に入りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 💕イニシャルも入れていただき本当にありが とうございます✨ かすみ草大好きなので本当に嬉しいです☺️✨ 大切に大切に使わせていただきます☺️💓 とても素敵なお品物に出会えて幸せです☺️✨ 心より感謝申し上げます✨本当にありがとう ございます✨ 終始とてもご丁寧でご親切にご対応くださり 安心してお買い物を楽しむ事もできました✨ 心より感謝申し上げます✨本当にありがとう ございます✨さくらのお花のボールペンも楽 しみにしております🌸 またご縁がござました際はよろしくお願い申し 上げます。この度は大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。
ふわっとレース・:*+.(名入れ可)ハーバリウムボールペン
プレゼント用に購入させていただきました。 素敵なペンで、贈るのが楽しみです!