ハーバリウムデザイナー
プレゼント用と自分用に購入しましたが、しっかりと重みがあってとても可愛かったです! リピートします🥰
使う度に綺麗でワクワクしてます✨ 同僚からも評判いいです😊 大切に使います!
本日届きました。 とてもステキなボールペンで感謝しています。 本当にありがとうございました。
教え子へ卒部祝いにおくりました。 色違いのもので、みんな可愛いと使ってくれています。 同じ色でも少し違う感じに…というリクエストにも快く応えてくださり、一人一人違うものにできました。 迷いましたが、コウニュしてよかったです。
本日届きました!迅速な対応でとても助かりました! またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
先日ボールペン届きました! とても可愛らしく、素敵なお品物ありがとうございました(*^^*)プレゼントするのが楽しみです♪♪
レビュー遅くなりました💦 プレゼント用として購入させていただきましたが、 とてもかわいい商品で相手にも喜んでもらえました! ありがとうございました✨
本日、無事に商品が届きました。 今回は、プレゼント用と自分用に購入しました。 使うのが楽しみです!
この度はありがとうございました! 友達にプレゼントしようと思います!
とても可愛いく作成して頂き 送った人にも とても 喜ばれました。光が画像より違っていたかな思いました。
ガーリーアンティーク・:*+.(名入れ可)ハーバリウムボールペン
プレゼント用と自分用に購入しましたが、しっかりと重みがあってとても可愛かったです! リピートします🥰