レビューありがとうございます。 早速使ってくださるのですね。 とても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださり、ありがとうございました。 又機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。

作品受け取りました。迅速丁寧な対応取り引きをして下さりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ネコ好きの私にはたまらない可愛さ❤ がま口ポーチも使いやすそうで形も可愛い❤ 大満足です。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 ご満足いただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 この度はたくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 本当にありがとうございました。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 大切なお母様へのプレゼントに選んでくださってありがとうございました。 早速使ってくださり、とても嬉しいです! ご満足いただけ、作る喜びを感じております。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

到着しました。付け心地が快適なマスクが増えて嬉しいです!今回もお世話になり ありがとうございました。またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 喜んでいただけ、とても嬉しいです。 作らせていただいた喜びを感じます。 この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

無事、受け取りました。可愛いにゃんこちゃんのがま口ペンケ-スでした。 私は、メガネケースとして、使わせていただこうと思っています。 素敵な作品を届けて下さって、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 メガネケースとして使ってくださるのですね。 長くご愛用いただけると嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

プレゼントしたら、大変喜ばれました。有難うございました。 機会がありましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでくださってありがとうございました。 お相手の方に喜んでいただけ、とても嬉しいです! 機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
通帳ケースとして使いたくて購入しました‼︎ 使っていたものがへたってきたのと、チャックが3方向に付いた手帳型のケースでATM前でモタモタすることが多かったので、がま口でパチンっとスムーズに終いたかったんです。 飽きがこない可愛い柄と、ポケットが選べるのが購入の決め手になりました♡ がま口金具はシルバーを、ポケットは①と②の両方を選びました。 通帳とATMカードと入金するお金を入れて持ち歩く予定ですが、たっぷり入るサイズ感です‼︎ 縫製も丁寧で綺麗な作りです♪ シルバーのがま口金具もギラギラし過ぎず、安定感のある金具で良かったです‼︎ ラッピングのお心遣いも嬉しかったです♪ minneと何度も何度も睨めっこして、とても満足度の高いがま口ケースに出会うことができました‼︎ この度は、ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 ご満足いただけ、とても嬉しいです! 通帳ケースとして使っていただけるのですね^^ 長くご愛用いただけると幸いです。 くださったお言葉に作る喜びを感じています。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりスミマセン!アタシが好きながま口ポーチ、姪っ子達の就職と大学進学のお祝いにプレゼントさせて頂きました~!二人共とっても喜んでくれて、アタシもとっても嬉しいです♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度は可愛く大切な方達へのプレゼントに選んでくださって、ありがとうございました。 お二人に喜んでいただけ、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
通帳.母子手帳.お薬手帳ケース
しっかりした作りで、重宝してます。 梱包もとても丁寧でした。 また気に入った物があれば購入します!!