
さきほど受け取りました。 素敵なお品を、しかもかなり早く手元に届いて大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お近くなので早く届いたようですね^^ ご満足いただけ、とても嬉しいです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 大切に使ってくださること、とても嬉しく思います。 長くご愛用いただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます 使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
商品ページのお写真どおりの可愛いポーチでした! 色合いも落ち着いているし、がま口もしっかり開くので、とても使い勝手が良く、嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 色合いや使い勝手など、気に入っていただけとても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 長くご愛用いただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもしっかりしていて 丁寧なお作り。素敵です 主人にプレゼントします ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ご主人様に喜んでいただけると嬉しいです。 マスクが辛い季節になりますが、ご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

早速のご対応をありがとうございました。夏に良さそうです。夫には鼻のあたりが合わないマスクが多く、かつ今から夏は蒸れそうな物ばかり持っていましたので、高島ちぢみは助かります。
レビューありがとうございます。 ご主人様に気に入っていただけると嬉しいです。 これからの季節は蒸し暑くマスクも辛いですが、ご愛用いただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼントのお相手の方に喜んでいただけ、とても嬉しいです! 作らせていただいた喜びを感じております。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
花柄がま口ポーチ(ブルー)
先程、無事にがま口ポーチが届きました。予想していた以上です❣️素敵にして頂きとても嬉しいです。 明日、お教室が有りますので早速持って行きます。(道具を入れましたよ) とても使いやすいです。丁寧に作って頂きありがとうございました。