レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から出会ってくださり、感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださり、よかったです^^ 長くご愛用いただけると嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 長くご愛用いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
発送前から丁寧な対応をしてくださり好感が持て、届いた商品もしっかり梱包されていて、商品が入った袋をしばってあるリボンも購入したネイビー、ピンク、グリーンのカラーごとに変えてくださっていて感激しました( ¨̮ )◎ 私が想像していた以上にしっかりした生地で作られていて、とても丈夫そうだなと思いました( ˘︶˘ ).。oO 家族で大切に使わせていただきます。 とてもいい買い物をありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 作りなど気に入っていただけ、とても嬉しいです! ご家族で大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 「いい買い物」とのお言葉に作らせていただいた喜びを感じております。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださり、感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 サイズ感など気にいっていただけ、とても嬉しいです! たくさんの作品の中から選んでくださり、感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけ、とても嬉しいです! 作らせていただいた喜びを感じております。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます お色や使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から出会ってくださり、感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 大切に使ってくださること、とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでいただき、感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ドット&ストライプのがま口ポーチ
この度は、大変お世話になりました…😅 とっても可愛いらしいお品だったので、大切に大切に使わせていただきますね…😄💕 使い方のアドバイスやラッピングからも、優しいお気遣いを感じられて、とっても嬉しかったです…😄💕 また、ご縁がありますように~💞