レビューありがとうございます。 サイズ感、バッチリでよかったです^^ 長くご愛用いただけると嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 イメージされていた通りでよかったです。安心いたしました。 大切に長く使っていただけること、とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 この度はたくさんの作品の中から選んでくださって、ありがとうございました。 とても嬉しく感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 イメージ通りでよかったです、安心いたしました。 メイクポーチとして長くご愛用いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご希望のサイズ感でよかったです^^ 早速入れてくださって、とても嬉しいです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 サイズ感、ちょうど良くてよかったです。 長くご愛用いただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 大きさや使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しいです。 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

今日商品無事に受け取りました。渋く綺麗な色合い大変素敵で プレゼントするのが今から楽しみです! 自分用も大切に使っていきたいと思います この度は色々相談も聞いていただき 迅速な対応して頂きありがとうございます。ご縁がありましたら また是非よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 お相手の方に喜んでいただけることを願っております。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
最高に可愛いです‼︎(*´∪`) とても丁寧に制作・梱包されていて、感動しました☆ 内布の色の変更にも、快く対応して頂きありがとうございました。大事に使用させて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! ご希望のお色でお作りでき、よかったです^^ 大事に使ってくださることも心より嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
スマホや通帳が入るがま口財布・ドット
友達のプレゼント用に購入しましたが、有りそうでなかなか無いお品で、友達にもとても喜んでもらえました😊 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。