先ほど、無事届きました🎶 ラッピグも可愛い💠 がま口が、大きく、物が取り出しやすくて、使い勝手が、 いいです。さっそく使わせて頂いております🎵 本当にありがとうございました😌 今後とも、よろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます。 使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 購入してよかったというお言葉は制作の励みとなりました。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

3個購入させてもらいました★ 3つとも綺麗に梱包されていました嬉しいです お店で買うよりもいいお買い物が出来たと思います 1つは友人にプレゼントしますが喜んでくれると思います ありがとうございました
レビューありがとうございます。 「いいお買い物」と言っていただき、とても嬉しいです! 作らせていただいた喜びを感じております。 ご友人に喜んでいただけることを願っております。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! ご使用を楽しみにしてくださっていることも心より嬉しく思います。 又機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しく思います。 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 大事に使ってくださること、とても嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼントに選んでくださって、ありがとうございました。 喜んでいただけ、とても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
通帳.母子手帳.お薬手帳ケース (セミオーダー)
友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、とても素敵で私が欲しいくらいでした(友人も喜んでくれまして、受け取ってすぐ使ってくれました) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)