
無事に受け取りました(^^) いつもながら、丁寧に作って頂いてありがとうございます<m(__)m> 今回も大事に使わせて頂ます 本当にありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます 無事にお届けすることができ安心いたしました。 大事に使ってくださること、心より嬉しく思います。 この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

白地にブルーの花柄が優しくとてもきれいです。先日、購入したマスクを友人が素敵と誉めてくれました。今回は、その友人にも贈ろうと思います。きっと、喜んでくれると思います。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 先日はありがとうございました。 こちらのマスクも気に入っていただけ、とても嬉しいです! ご友人と仲良くお揃いでご使用いただけることも、嬉しく思います。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます こちらのポーチも気に入っていただけ、とても嬉しいです! サイズ、ちょうど良くてよかったです! 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度も素敵なマスクをありがとうございました♪ 母と共に大切に使わせて頂きます♡ またの機会がございます時も是非よろしくお願い致します。(*^^*)
レビューありがとうございます お母様と仲良くお揃いで使ったいただけること、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます この度はプレゼントに選んでくださってありがとうございました。 こちらこそ、気持ちの良いお取引で感謝しております。 本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 大きさ、ちょうど良くて嬉しいです! 早速使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

素敵なマスクをありがとうございました。 これから暑くなりますが、快適に使えそうです。
レビューありがとうございます 暑い季節にマスクは辛くなりますが、少しでも快適になれば嬉しいです。 長くご愛用いただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しいです! お相手の方に喜んでいただけると嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今日、ステキな作品を受け取りました♪ 画像通りの綺麗な花柄で、丁寧に作られたマスクでした。 唇に触れない立体的なデザインは、これから暑い季節に嬉しいです。 マスク生活は、まだまだ長く続きそうですね…また、よろしくお願いしますm(_ _)m 丁寧な対応ありがとうございました♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
レビューありがとうございます。 花柄や作りなど気に入っていただけ、とても嬉しく思います。 マスク生活はまだまだ続きそうですね、ご愛用いただけると嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ドットサークルのがま口ポーチ・黒
無事に届きました。綺麗なラッピングまでありがとうございました。シンプルでかわいい柄がとても気に入っています。 ありがとうございました。