
ミシン大好き
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました😊 お品もお気に召して頂けたようでホッとしております✨ 楽しみにして頂けていたのも、とっても嬉しいです❤️ 開けた時のワクワク感、広げた時のほっこりした気分...それを目指して精進しております✨ これからも頑張ります😊 こちらこそ、又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております‼️ ありがとうございました☆
今日届きました! 丁寧で可愛らしい包装で、プレゼントにもぴったりだなと思いました( ˙ᵕ˙ ) バックもしっかりしていて、長く使えそうです! 柔らかい質感のある生地で、これから持ち歩くのが楽しみです 素敵なバックをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューありがとうございます(*^^*) お褒めのお言葉、とても励みになります✨ これからもっと頑張ろうと、お客様に喜んでもらおうと活力になりました🎵 お出掛けのお供に、沢山可愛いがってやってくださいませ❤️ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません( ・ ・̥ )2日に受け取りました!とても綺麗なつくりは、ハンドメイドと思えないほどで、とても感動しました!届いてからすぐに毎日愛用しています♡普段は子供達がいるので、大きなリュックなんですが、お仕事の時に持つのがルンルンです♡ステキな バッグをありがとうございました!大切に大切に使わせていただきます( › ·̮ ‹ )
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました😊 普段、お子様がいると荷物は多くなるものですよね(笑) 私もそうです😅 子育てしながらお仕事されてることに尊敬いたします! お仕事の合間にバッグちゃんを眺めてホッとして頂けると幸いです✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 寒くなってきましたので、体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ😊 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 早速お使い頂き、お使い心地までお聞かせ頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております😊 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました★ どうぞ沢山可愛がってやってくださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビュー遅くなりましたが、無事に受け取り、早速使わせいただいてます。同型生地違いのリピート購入ですが、持ち歩いているタブレットがぴったり入り、大きすぎず使い勝手がいいですね☆何より軽いのがお気に入りポイントです。
レビューありがとうございます(*^^*) この度もありがとうございました! 軽くても思ったよりも収納力があるところは、私どもも気に入っているところです(о´∀`о) 又、沢山可愛がってやってくださいませ✨ 再びご縁がありますことを心より願っております❤️ ありがとうございました☆
少し遅くなりましたが、姉の誕プレとして購入しました。 かわいい!!と、とても喜んで貰えました(*^ω^*) 生地もしっかりしていて、長く愛用してできそうです。 ステキな品ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 誕生日プレゼントだったのですね! お姉様に喜んで頂けたなら良かったです❤️ 又、是非次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 又、お品もお気に召して頂けて、本当に嬉しく思います✨ ご満足して頂けた事に感謝です❤️ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
本日届きました。 思っていた大きさ、感じで大変気に入りました。 ちょっとしたご近所への外出にちょうどよい大きさです。 大変重宝しそうです。 ありがとうこざいました。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます(*^^*) ご希望の大きさだったようでホッとしております😄 沢山お出掛けのお供に連れて行ってやってくださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
オックスアイボリー☆ミニフリルトートバッグ
本日届きました❗️ 可愛いいです❗️ 会社でまちがいなく「どこで買ったの!?」と聞かれます❗️ 本当にありがとうございました❤️