
ミシン大好き
無事に届きました(^^) とても綺麗にラッピングしてあり、プレゼントするのが楽しみです! 今回は、急いで作って頂き感謝致します。 開けて見れるのは、何日かしてからですが、 色も落ち着いていて、フリルも可愛い感じでした。 私も注文したくなりました。 その際はよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に年内にお届けできて、本当に安心いたしました✨ 喜んで頂けたら、私も嬉しいです🎵楽しみですね😊 どうぞ又、是非次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビュー有難うございます♥️ 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ランチトートとしてこれから活躍させて頂ける事、とても嬉しいです✨ 美味しいランチタイム、毎日楽しみですね🎵 どうぞ沢山可愛がってやってくださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビュー有難うございます♥️ 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お品もお気に召して頂けたようでなにより嬉しく思います🎵 これから沢山ご活用頂けると幸いです😊 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビュー有難うございます♥️ 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 サイズ、ちょうどいい大きさだったようで、良かったです😊 早速ランチトートとしてデビューさせて頂けるのですね🎵 沢山可愛がってやってくださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビュー有難うございます♥️ 無事にお手元にお届けできて安心いたしました✨ 早速明日からデビューさせて頂けるんですね🎵 有難うございます😊 是非沢山可愛がってやってくださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビュー有難うございます♥️ 無事にお手元にお届けできて安心いたしました✨ 又、季節もののお品を手に取って頂けて、お気に召して頂けたようで、本当に嬉しいです😊 これからまだまだ寒くなりますので、お風邪ひかれませんようご自愛くださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビュー有難うございます♥️ 無事にお手元にお届けできて、安心いたしました✨ お品もお気に召して頂けたようでなにより嬉しく思います🎵 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
とっても可愛いです♡ 細部まで丁寧に縫われていて 形も色味も素敵♡ 触り心地も柔らかくて 使い勝手がよさそうです♡ 年中使えそうなので たくさんお出かけに 持っていきたいと思います☺︎*̣̩⋆̩* ありがとうございました♥︎
レビューありがとうございます(*^^*) 励みになるお褒めのお言葉、本当にありがとうございます❤️ 是非、沢山お出掛けのお供にご一緒させてやってくださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
★Mサイズ★帆布orジャズネップ*フリルトートバッグ
本日、届きました(^-^) 思っていた通り、素敵なバックです。 軽いので、お出かけの時にはいつも愛用しています。 今回もありがとうございました。