
ミシン大好き
想像していた通りの、とても綺麗で優しい色のミントグリーンでした。 とても可愛いのでキラキラしたバックチャームをつけて、春夏たくさん使いたいと思います! 素敵なお品物をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました❗ とてもキレイなこのミントグリーンは、私も大好きです❤️ はい!チャームで是非キラキラオリジナルバッグとしてご活用くださいませ♪ 又、次のご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました❗ 又、お使い心地もお気に召して頂けたようで、何より嬉しい限りです😊 沢山可愛がってやってください! 又、次のご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました☆
先日、無事に受けとっています。 “表地オックスネイビー・内布ライトブルー” でオーダーしました。 使い勝手が良い大きさで、フリルも素敵です。 大切に使わせていただきます (๑❛ᴗ❛๑)
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません💦 レビューありがとうございます‼️ お品がお気に召して頂けて、何より嬉しい限りです✨ 何にでも合うネイビー、沢山ご活用頂けたらと思います😊 又、次のご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました☆
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません💦 レビューありがとうございます✨ 早速お使い頂けているとの事で、とても光栄です❤️ 沢山可愛がってやってください! 又、次のご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました☆
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません💦 レビューありがとうございます‼️ 想像されてた以上との事、とても光栄に思います✨ 沢山可愛がってやってください! 又、次のご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました☆
本日 バッグ届きました♪ しっかりした縫製で 内布も良かったです。 ポケット付きで使い勝手良さそう~~♡ どんどん活躍しそうです。 可愛いラッピングにも、メッセージにも 心温まりました。 ご丁寧にありがとうございました😉
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません💦 レビューありがとうございます‼️ 嬉しい励みになるお言葉、ありがとうございます✨ これからも皆様に笑顔になってもらえる品作り、接客を心がけてまいります。 是非又、次のご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました☆
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません💦 レビューありがとうございます✨ お品がお気に召して頂けて、とても安心いたしました。 沢山ご活用くださいませ♪ 又、次のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
作品✨無事✨届きました💓とても可愛くて✨プレゼント喜んでくれました✨可愛くラッピングしてくれていたし✨こまめに連絡をくれ✨親切に対応してくれ✨ぁりがとぅござぃました✨メッセージも嬉しかったです✨これからも素敵な作品を作って下さい💓これからも作品✨楽しみに見させていただきます☺️本当にぁりがとぅござぃました✨
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません💦 レビューありがとうございます✨ 贈り物としてお選び頂き、本当にありがとうございました❗ 喜んで頂けて、本当に良かったです😆 是非又、次のご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました☆
ありがとうございました。 とても可愛くて娘も大喜びです。また丁寧で素敵な包装もし頂き更に嬉しかったようです。 大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます(*^^*) お嬢様にお気に召して頂けて、ホッと一安心いたしました✨ 沢山可愛がってやってください😊 この度も本当にありがとうございました☆ 寒さも本番、インフルエンザも流行り始めましたので、お体ご自愛くださいませ✨ 又、次のご縁を心よりお待ちしております。
ブラック*帆布☆ミニフリルトートバッグ
フリルが素敵なバッグでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうこざいました。