
ミシン大好き
一年中使えるデニム色で、シンプルだけど可愛いです!小さいサイズよりかなり物が入るので、ペットボトルや折り畳み傘、長財布を入れてもまだ入ります。 色んなバッグチャームで合わせて大事にしますね。 丁寧に作ってくださりありがとうございました。 一緒にお願いしたミントグリーンも、明るい色ですごく可愛いです!2色買いして正解でした。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます✨ この度もご縁を頂戴できて、とても嬉しかったです‼️ 又、Mサイズもお気に召して頂けて、顔が思わずほころびました😊 チャームを付けたお写真もメッセージとともに拝見させて頂き、とってもとっても可愛い‼️ 私のチャームも作ってもらいたいくらいです(笑) これから梅雨の季節に入りますが、ミントグリーン、インディゴカラーで少しでもご気分が晴れになりますように🎵 又、次のご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました☆
昨日受け取りましたことをご報告します。同じ内容の質問や要望で何度も相談をした私に毎回ご丁寧に対応いただきましたことにお礼申し上げます。受け取ったバッグはとても可愛いく、しかもしっかりと作られており、表の生地が柔らかぷくぷく(˶′◡‵˶)ペラペラにならない作りなのに軽い。難しいとは思いますが、秋冬に合う生地の柄が今から増えていくことを是非希望します。 (*˘︶˘*).。.:*♡
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビュー有難うございます❤️ 無事にお手元にお届けできて、安心いたしました✨ 又、お品もお気に召して頂けたようで何より嬉しい限りです😊✨ 細かくご感想とともに作品の特徴をレビューにて教えて頂けて、本当にありがとうございます❤️ はい、また秋冬や、実は新作の生地(通年使用できるもの)を仕入れてはいるのですが、いつ作業に入れるか未知です...(^^; なんとか今の遅れを取り戻し、皆様に一日も早くお届けできるよう、努めて参ります。 又、次のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビュー有難うございます❤️ 無事にお手元にお届けできて、安心いたしました✨ 又、お品もお気に召して頂けたようで何より嬉しい限りです🎵 私もこのパウダーブルーは大好きです😊 勿論今の季節にも合いますが、夏が待ち遠しくなる色です🎵 沢山可愛がってやってくださいませ! 又、次のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 レビュー有難うございます。 生地の素材自体、ご満足いくものでなく、大変申し訳ございません。 作品のデザインはお気に召して頂けたようでホッとしております。 コロコロ、ご面倒ではございますがよろしくお願いいたします、沢山可愛がってやってくださいませ。 貴重なご意見、ありがとうございました✨ 又、次のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
思っていたよりも、時間がかかり、届くことをあてにしていたこともあり、少々困りました。 ただ商品は本当に可愛く、しっかりしています。 場合によっては色違いでまたお願いするかもしれません
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビュー有難うございます。 この度はご不安な思いをさせてしまい、ご予定よりも遅いお届けになってしまいました事、深くお詫び申し上げます。 こちらの不徳のいたすところで、自己管理を怠りご迷惑をおかけしてしまいました。 まだ万全とはいきませんが、出来る限りの時間を作業に充てて遅れを取り戻している最中です。 漓梨様初め、ご注文下さった皆様に深くお詫び申し上げます。 本当に申し訳ありませんでした。 お品はお気に召して頂けたようで良かったです。 この度がご満足のいくお買い物にならなかった事をお許しくださいませ。 又、再びご縁を頂戴できるよう、精進して参ります。 貴重なご意見、本当にありがとうございました☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビュー有難うございます❤️ ランチバッグとしてご活用頂いているとのことで、大変嬉しく思います❗ ランチタイムの一時、バッグで少しでも癒されて下さったら幸いです。 又、次のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元にお届けできて、安心いたしました💕 又、お品もお気に召して頂けて、とても嬉しく思います✨ ご満足頂けた事に感謝です😊 沢山可愛がってやってくださいませ🎵 又、次のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
デザインに一目惚れして購入しました。 写真通りにとても可愛らしいバッグで大変満足しています。 作者様の対応も丁寧でとても安心して購入出来ました。 本当にありがとうごさいました!
レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 無事にお手元にお届けできて、安心いたしました。 一目惚れとの事で、お気に召して頂けたようでホッとしております🌸 本当に嬉しい限りです❤️ 沢山可愛がってやってくださいませ🎵 又、次のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 無事にお手元にお届けできて、安心いたしました。 お好きなお色でお作りできて、喜んで頂けて本当に嬉しい限りです✨ お孫さんとのお散歩、楽しくお供させてやってくださいませ😊 これからどんどんお出かけの機会も増える季節ですが、気温差など季節の変化でのお体にはご自愛くださいませ✨ 又、次のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
オックスCLOUD☆ミニフリルトートバッグ
昨日無事受け取りました!画像通り素敵♪♪ これからの季節にぴったりの青空と雲柄に一目惚れです(*^^*)大切に使わせていただきますね‼︎ お忙しいところ本当にありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします(o^^o)