
ミシン大好き
レビューありがとうございます(*^^*) 実際にお手に取って頂けて、ご満足頂けたのは本当に嬉しいです✨ 是非、ランチトートとしてご活用くださいませ★ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
無事届きました✨ 今回リピートさせていただきましたが、やっぱり可愛いです♡これからの季節に大活躍しそうです(✳︎´∨︎`✳︎) ありがとうございました!
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます(*^^*) リピート、ありがとうございました☆ 今回もお気に召して頂けたようで何より嬉しく思います✨ グッと寒くなってきましたので、体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ✨ そして、大活躍させてくださいね🎵 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております❤️ ありがとうございました☆
心がこもっている丁寧なつくりで気に入りました。手軽に持ち歩けるシンプルな可愛いバックを探していたので明日から使うのが楽しみです。包装や対応もとても丁寧だったのでそれも含め、購入して本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 又、お品もお気に召して頂けたようで何より嬉しい限りです🎵 沢山可愛がってやってくださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 どうぞ沢山ご活用くださいませ✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
とってもかわいいていねいな梱包で、バックも、大変可愛くて、ていねいな造りで、マチもしっかりあり、見ているだけで、ラブリー乙女な気分になりました(*^-^*)大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお品がお手元にお届けできて安心しております。 お品もお褒めのお言葉、これからの励みになります‼️ こちらこそ素敵なご縁に感謝しております❤️ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
トートバック、受けとりました! ありがとうございました🎵 封筒もビニールで包んでくださっていたので、雨に濡れることもなく届きました。お気遣いくださり、ありがとうございます❗️ バックも可愛く包んでくださっていて、お手紙もつけてくださっていて嬉しかったです❤️ お写真で見るよりさらに可愛くて、作りもしっかりされていて、月曜日から使うのが今からとっても楽しみです💕
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお品がお手元にお届けできて安心しております。 お品もお気に召して頂けて、何よりホッとしております✨ 沢山可愛がってやってくださいませ! 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます(*^^*) お待たせしてしまって心苦しい気持ちでしたが、そう言って頂けて、とても嬉しく思います✨ 内布、キレイですよね🎵 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます(*^^*) 大きめのサイズも作りたいですね! ご意見、参考にさせて頂きます✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそ、再びのご縁を頂戴し、本当にありがとうございました。 どうぞ沢山ご活用頂けますように願っております✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
オックスネイビー☆ミニフリルトートバッグ
本日届きました!実物も可愛くて、とても丁寧な仕上がりで大変満足です。明日からさっそく使わせていただきます♪