
ミシン大好き
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 無事にお品がお手元にお届けできて安心しております。 早速お使い頂けて、バッグもきっと喜んでます🎵 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
昨日到着しました!とても丁寧な作りで可愛らしく大満足です♪底面がちょうど文庫本サイズで、下に入れてからお財布などを入れると形もキレイに持てます。大切に使いますね。ありがとうございました(^^)/
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 なるほどですね✨底板代わりに形が崩れずいいですね🎵 ありがとうございます(*^^*) どうぞ沢山可愛がってやってくださいませ💕 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
見ているだけでオシャレでかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 実は今年の3月ごろからこちらの作品が今シーズンの秋冬にまた販売されないかとお待ちしておりました^ ^ 待っていて良かったです(〃ω〃)
レビューありがとうございます(*^^*) 今回も無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 又、そんなに以前から再販をご期待して頂いていたなんて!嬉しい限りです✨ この秋冬、沢山お出かけさせてやってくださいませ(о´∀`о) 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 到着し、さっそくオフィス用として使っております。 フリルが可愛く、使い易いサイズでお気に入りです。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそ、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦 早速お使い頂けているようで嬉しく思います💕 サイズもお気に召して頂けて良かったです✨ 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます(*^^*) お品もお気に召して頂けているようでホッと一安心しております✨ こちらこそ、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ランチトートとして、これから活躍させて頂けること、とても嬉しく思います💕 どうぞ末永くお付き合いくださいませ(*^^*) 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 一つ一つ少しずつですが真剣にお作りさせて頂いております。 お待たせすることが心苦しいのですが、こうやって喜んで頂けた声を聞くととてもはげみになり、感謝ばかりです✨ 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
無事に受け取っております。いつも持ち歩いているタブレットがピッタリ入るシンプルで可愛いバッグに大満足です!なかなか気に入る大きさのものがなくずっと探していたのでこちらの作品に出会えて嬉しいです♪丁寧なご連絡にも温かい気持ちになりました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました! お品もご満足頂けて、私もとっても嬉しいです❤️ チャームやキーホルダーなど付けて、オリジナルなバッグにしてやってください(о´∀`о) 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 もう一回り大きいサイズでしたら、オックスシリーズMサイズでのご注文を承っておりますので、どうぞご検討くださいませ😄 何より先ずは作品をお気に召して頂けて本当に嬉しく思います❤️ 次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
オックスアイボリー☆フリルトートバッグ
届きました!今回は私のワガママを色々聞いて頂き本当にありがとうございました☆ 実物は本当に素敵で感動しています。 丁寧な縫製、素敵なデザイン、またお願いしたいと思います。( ˊᵕˋ ) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☆