
ミシン大好き
可愛かったです。可愛かったんですけど、毛が着きます。取ってもすぐついてしまうためそのままにしてると、色合い上目立ってしまって少し残念です。作品はすごく可愛かったです!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ご満足して頂けるお品とならず、大変申し訳ございません。 生地の性質上とはいえ、心苦しいばかりです。 本当に申し訳ありません。 これからの参考に、しっかり生地の検討も精進してまいります。 貴重なご意見をお聞かせ頂き、ありがとうございました! 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました⭐️
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!!! レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお品がお手元にお届けできて安心いたしました。 どうぞ沢山可愛がってやってくださいませ🎵 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心いたしました☆ 又、内布もお気に召して頂けたようでホッとしております。 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
フリルが本当に可愛くて、イメージ通りの素敵な作品でした❤ きゅんきゅんします😆💕 それに加えて、とてもきれいな縫製でした😉✌ ずっと大事に使わせて頂きたいと思います🎵
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました☆ またキュンキュンしてもらえて私もキュンキュンです❤ 沢山可愛がってやってくださいませ! 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
返事が遅くなり申し訳ありません。先日届きました。シンプルなのに可愛くて使い勝手が良さそうです。さっそく使わせて頂きます!記事は綿でしょうか?汚れたら洗濯などは出来ますか?
こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ありません‼ レビューありがとうございます(*^^*) お品、無事にお手元にお届けできて安心いたしました❤ こちらの生地は綿ですのでお洗濯可能です(^-^) できれば手洗いが望ましいですが、洗濯機でドライで洗っても大丈夫です。 私はいつも洗濯機ドライで洗っています😄 シワが気になる時はアイロン中温でゆっくりあててくださいね。 沢山可愛がってやってください! 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 何度もお世話になり、本当にありがとうございます❤ 色んなカラーが揃って、きっと並べると顔が緩みそうなカラーでminny9様が羨ましいです(笑) 私も自分のパウダーブルー欲しいです(笑) 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 何度もお世話になり、本当にありがとうございます❤ 帆布のMサイズなので、かなりしっかりしているのに柔らかく使い勝手は良いかなと思います🎵 沢山可愛がってやってください! 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
本日届きました。 想像していた以上に可愛くて、とてもしっかりした作りでした(*^^*) フリルもきれいで、丁寧な手仕事に感動です! 手書きのメッセージと丁寧な梱包も、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします(^^)
お返事が遅くなりまして申し訳ありません‼ レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました❤ お品もお気に召して頂けたようで何より嬉しい限りです❗ どうぞ、お役立て頂けますように(*´ω`*) 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
生地か柔らかく、とても使いやすいです! ポケットが3つもあるので、定期、ウォークマン、ケータイを別々に入れられて、便利です✨ ペットボトル、ポーチ、小説、小さめのお弁当を入れてもすっぽり収まるので、荷物の多い私にはぴったりです💡 可愛らしく梱包されて届くので、プレゼント用にもいいですね☺️ 既に次の購入を検討中です笑
お返事が遅くなりまして申し訳ございません‼️(>_<) レビューありがとうございます(*^^*) とても励みになるお言葉を、心から感謝しております💓 思われていたイメージ通りの大きさで、何より一安心です✨ プレゼント用には、それに加えて少しアレンジもさせて頂いております🎵 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
やわらかデニムヒッコリー*ストライプ☆フリルトートバッグ*ネイビー
今日届きました♪(*^O^*) とっても可愛くて&使いやすくてお願いして良かったです♪(#^.^#) 大切に使います♪ ありがとうございました☆