
ミシン大好き
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできたようで安心いたしました。 お品もご満足頂けたようで心より感謝しております❤ 沢山ご活用頂けると嬉しいです(*^^*) 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 これからの季節にピッタリなお色をお選び頂き、きっとお洋服などにも合わせやすいかと思います(^-^) 沢山可愛がってやってくださいね🎵 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
本日、受け取りました!すごく素敵で可愛いバッグで、丁寧に作られていてとても気に入りました(*^^*)大切に使わさせていただきます!また、よろしくお願いいたします :にこ:
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません‼ レビューありがとうございます(*^^*) お品もご満足頂けたようで心より感謝しております❤ 沢山可愛がってやってくださいね🎵 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
商品届きました! とても可愛いですし、きちんと作っていただいて待った甲斐がありました。 早速使わせていただきます♪ (旅行に行っていてレビューが遅くなり申し訳ありませんでした)
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません‼ レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けでき、お品もご満足頂けたようで心より感謝しております❤ お届けまでに沢山のお日にちを頂戴し、誠に申し訳ありませんでした。 これからも頑張って皆様にお気に召して頂ける作品を丁寧に作っていきたいと思います(^-^) 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません‼ レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできたようで安心いたしました。 また、気軽にお使い頂ける一品としてご活用下さるとのことに、感謝です♪ 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しく思います❤ お仕事、ご無理なされませんよう頑張ってください(^-^) 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
本日無事に届きました♡ 想像以上にフリルがたくさんで可愛く、 ハンドメイドとは思えない丁寧な作りにとても感動しています(o^^o) 良いお買い物ができたなぁと幸せな気持ちです✨ 大切に大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました❤ とても嬉しいお言葉、これからの励みになります(*´ω`*) こちらこそ、幸せな気持ちでいっぱいです❤ 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて、とても嬉しく思います❤ 沢山可愛がってやってくださいね♪ 又、次のご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました☆
オックスレッド☆フリルトートバッグ
レビュー遅れました^^; 届くのを楽しみに待っていました!! 届いた時はとっても嬉しかったです! 対応の方もとても丁寧でよかったです。 色が綺麗でフリルがついてるので可愛いです! サイズも丁度いいのでサブバッグとして重宝しています また機会がありましたらよろしくお願いします!!