
ミシン大好き
レビュー遅くなり申し訳ございません。 可愛いバッグでとても気に入りました。 サイズもちょっと買い物に行くのにピッタリのサイズで使いやすかったです‼︎ サイズ違いやピンク系があったらリピートも検討したいです☻ すごく丁寧な作りなのでギフトにしても喜んでもらえる素敵なバッグでした‼︎
こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けでき、ご活用頂いているようで大変嬉しく思います❤ サイズ違いは、あまり大きくなるとフリルがキレイに演出出来ず、自立しない為お作りしていないのですが、一回り大きいくらいのMサイズなら、またギャラリーをご覧下さいませ😄 又、ピンクカラーも途中ですがNewcolorで作成中です。 次のご縁がありますように、心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
お返事が遅くなりまして申し訳ありません‼💦 レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。 励みになるお言葉に恐縮しております...(*´ω`*) 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
【表地:アイボリー/内布:モカ】でお願いしました。フリルがついているのでシンプルになりすぎず、フリルは同布なので甘くなりすぎないところが素敵なバッグです。 お品のかわいさも勿論ですが、お問合せへの対応・発送の際には外封筒が濡れないようにビニールをかけてくださったりなど、作家様のお心遣いからもお買物させていただけて良かったと思えました。素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 又、お品もお気に召して頂けて心踊るばかりです🎵 チャームを付けたお写真、とっても可愛く、ありがとうございます(*^^*) 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 夏らしい水色もそろそろ取り入れてみますね! 次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました‼
義母へ、母の日の贈り物として Mサイズのトートバッグを購入致しました。 大雨の日に作品が届きましたが、中身だけでなく封筒の外側までビニールをかけてくださり 水濡れや破損、破け等のトラブルは一切なく とても綺麗な状態で受け取りました!心配りと配慮が大変ありがたく、とても感動致しました。 もちろん、作品は期待通りの素敵なバッグでした♡プレゼントなのでラッピング越しでの拝見でしたが サイズ感や重さも理想的でした(*´ω`*)お値段以上の値打ちのあり、お願いしてよかったなと本当に思える素敵な作品です(*˙˘˙*)ஐ また、作品にはお人柄をも感じられ とても気持ちの良いお取引が出来ました❁.* 義母からも、すごく可愛い!早速使ったよ♬凄く使い勝手良くて便利!これからも 毎日の通勤やお出掛けで使わせてもらうわ(*´艸`*)と、喜びのメッセージがありましたෆ⃛ෆ⃛ೄ たくさんのありがとうを私たちがいただけたのも、slowlife様の作品あっての事です。 この度は素晴らしい作品 本当にありがとうございました(⑅˃◡˂⑅) 今後も益々の御活躍と新作を楽しみにしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューありがとうございます(*^^*) とても励みになるお言葉、又、お義母様にもお喜び頂けたこと...大変感激しております。 これからも精進し、最善を尽くせるクリエイターとなりたいと思っております。 是非とも応援宜しくお願い致します😊 良いご縁をありがとうございました! 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました‼ 沢山可愛がってやってください❤
レビューありがとうございます(*^^*) お仕事用としてご活用頂けて、毎日お供させて頂けてると思うと大変嬉しく思います✨ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆ slowlife
とても可愛らしい作品で大満足です! 早速明日から使いますね! 同じデザインで、A4くらいのものが入るサイズが可能であればぜひ購入したいです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 明日からのデビュー、ドキドキです(笑) お買い上げ頂きましたオックスシリーズでしたら、横にA4サイズが入る大きさも作成可能です。 ただ、布地、接着芯(布をしっかりさせる為の張り付ける綿)が柔らかいので、自立する仕上がりではありません。 それでもよろしければ、またメッセージを頂戴できればと思います❤ 又、次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お品もお気に召して頂けたようで何より嬉しく思います。 大きいサイズもお作りできたら良いのですが、家庭用ミシンではMサイズがギリギリの大きさで、お役に立てず申し訳ありません。 又、色ちがいなどで楽しんで頂けたら幸いです♪ 次のご縁を楽しみに心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆
オックスアイボリー☆フリルトートバッグ
とても可愛いバッグです(*^^*) さっそく、友達と食事の約束があったので このバッグで行きましたよ(^-^)v