


本日届きました! 可愛い柄が沢山、デコするのが楽しみです(^^) ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

どれも とっても可愛くて 1つ1つ開封するのが 楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 手帳が 可愛くなります♡♡♡ 有難うございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

無事に届きました。 水玉模様が可愛くて、四角いシールも スケジュール帳にピッタリでお気に入りです。

ご連絡が遅くなりすみません。受け取りました :にこ: 一つ一つがとっても素敵です!さっそく癒されています。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます(*^-^*)

レビュー遅くなりました。 可愛いお品、ありがとうございました!

この度はありがとうございました🙏✨ 新作ずっと楽しみにしていたので開封の時からワクワク✨ドキドキ💓が止まらなかったです‼️(≧∀≦) また無くなったらリピしたいです🙇✨
水玉の紙物セット
届きました!ふんわり可愛い紙ものたち、ありがとうございました!手帳にお手紙に使いたいと思います😊