

無事受け取りました。どの商品もとっても可愛いです!手帳タイムがより楽しみになりました。ありがとうございました。

いつもありがとうございます! 新作のデザインもとてもカワイイです! 色合いもデザインも、 いろいろと使い勝手がありそうでですね! お忙しい中、ありがとうございました。

ホッとするような作品で 手帳デコに…と思い購入しました✨ ありがとうございました

優しい温かみのある作品で、 見ているだけでほんわかした気持ちになれます🥰 手帳Timeに、大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました♡

本日届きました! ずっと気になってたんですが、 すごく、可愛いです(灬º‿º灬)♡ おしゃれに梱包して頂いてて素敵です。 早速手帳会議をまずは使ってしっかり 会議します! ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) インスタも楽しく拝見させていただいてます!
受け取りました。 とても可愛く梱包していただき、開けるのもワクワク😍 ステッカーもとても可愛くて、使うのがもったいないなぁと思いますが大切に使わせていただきます。 改めまして、この度は素敵なものをありがとうございました。
マスキングシール キッテとエイジ
可愛い作品をありがとうございました。