

本日受け取りました。 どれもとても可愛いかったです! また利用させていただきます。

可愛いリフィルが届きました。新しい手帳を購入したのでディバイダーとして使用しようと思っています。他の柄も気になるのでまた利用させていただこうと思います

昨日、商品が届いたので、早速手帳に付けて眺めてます(^_^) こういう商品を探していたので、買って良かったです。 ありがとうございました。

リフィル 素敵でした😍 手帳タイムが 更に楽しくなりそうです。 おまけのシールもかわいかったので 次回は シールを購入してみたいです。 ありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました 大切に使いますね

素敵な商品ありがとうございます♪ これから手帳を使うのが楽しみです!

素敵な紙ものたちが届きました。ラッピングも素敵で開ける時ワクワクしました😍 どれもカラフルで元気が出ます!!ミニ6リフィルが可愛すぎてどう使おうか今から楽しみです!
缶バッチ
シンプルで文字の字体が可愛かったです♪ チャームとバッジを購入したので、それぞれお気に入りの手帳やアイテムに付けました。 ステッカーもあったら買ってしまうかも。 ありがとうございました。