

レビューありがとうございます✨ こちらこそごいつも丁寧なお取り引きありがとうございます♡ お洋服、気に入って頂けて嬉しいです💓 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰

本日無事に受け取りました😊 タイミングよく購入出来て嬉しいです♡ とっても可愛いくて😍色違いコーデを楽しみたいと思います♪ この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 色違いでのお買い上げありがとうございました💕 デニムは着回しがしやすいと思いますので♪たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです🥰 こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します💓 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に届きましたぁ〜(◍•ᴗ•◍)✧*。 今回もとっても可愛です🩷そして、ダメージ感もリアルな デニムが素敵です🤗✨ ありがとうございました!またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*🩷🩷🩷
レビューありがとうございます✨ デニムの感じ💓喜んで頂けて嬉しいです💕 いつもありがとううございます🥰

本日、無事に受け取りました🙌🏻✨ この度も可愛すぎるお洋服とご縁を頂けて、とっても幸せでした🥰 小さくてリアルなデニムを見た主人は、「すごい!」と言って、びっくり😳してました(笑) お揃いコーデ楽しみます🤗 また、ご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します😊💕
レビューありがとうございます✨ わぁ…🥹とっても嬉しいです💕 ご主人様とプチちゃんの小さい可愛さを共有できるなんて素敵ですね💓 お揃いコーデ楽しんで下さいね🎶 また是非宜しくお願い致します🥰

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 とっても素敵なお洋服をありがとうございました♡バランスが完璧だなぁと実際に手に取って感じました😍購入でき嬉しいです✨大切にします🥰
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて良かったです💓 嬉し過ぎるお言葉を頂けて歓迎です〜😭 dollちゃんと楽しい時間をお過ごし下さいね🥰 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても素敵で可愛いお洋服が 届きました✨ 着せ替えして楽しみます🩷 この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 可愛いお写真もとっても嬉しいです〜😍 うさ耳リボンを合わせてコーデして頂きありがとうございます💕ピッタリですね🎶 パンツも色々着回して楽しんで下さい💓 ありがとうございました☺️

こんにちはぁෆ̈ お洋服受け取りましたぁෆ̈ とても可愛くて大満足です🥰💓 また可愛いぃご縁を頂けたら嬉しいですෆ̈ ありがとうございましたぁ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💓
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです💓 またご縁を頂けるよう、可愛いお洋服作り頑張ります♪ ありがとうございました🥰

早速着せてみました♪ と〜っても可愛いです(*´꒳`*) デニムのダメージや裾のクシュっとしたところも素敵ですが、ステッチは特に素晴らしいです💕 チェックのトップスも涼しげですね♡ またお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 早速お着替えありがとうございます💓 リアルに見えるようステッチにこだわりました🎶たくさんのポイントをお褒め頂き感激です🥹 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します💕 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても素敵でした! ありがとうございます(*´꒳`*)
レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心致しました♡ またどうぞ宜しくお願い致します☺️

なんて素敵なの...いつも丁寧なお仕事されて感激です。今回もかわいいアリス服、ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂き嬉しいです〜🥹 たくさん楽しんで下さいね💓 ありがとうございました💕
プチブライス チェックシャツ&デニム3点セット ハンドメイド 服
レビュー遅くなりました🙇♀️ いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます❣️ お洋服とっても可愛いくて大満足です☺️ またどうぞよろしくお願いします♡