

レビューありがとうございます✨ いつもありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂きまして、制作の励みになります🥰 こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します💓

この度は素敵なお洋服をありがとうございました😊💕 ずっと欲しかったアリスのお洋服♡すごく可愛いです❤️ 丁寧なお作りで梱包も素敵でした🍀 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊💕
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けてとっても嬉しいです💓 嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます🥹 またご縁を頂けるよう制作に励みます! ありがとうございました^_^🥰

レビュー大変遅くなりましたm(。>__<。)mとっても可愛い赤いチェック、大好きでサイズ違いで何度も着ています。今までで1番好きなお洋服かも、というくらい全てが可愛いです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ はい💓お洋服、みんなでたくさん着て頂きとっても嬉しいです💕素敵なお写真楽しませて頂いています〜🥰 こちらこそありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ今確認しました。 ありがとうございました♪ また購入させていただこうと思います。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心致しました☺️ たくさん着て頂けたら嬉しいです♡ こちらこそまた宜しくお願い致します💓

デザインもお色も柄もとっても可愛くて気に入ってます😍💕✨再版でご縁を頂けて嬉しいです!大切に使わせていただきますね💓 この度も、丁寧で美しい縫製の作品をありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚❤️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 お褒めのお言葉、とても励みになります💕 また是非宜しくお願い致します🥰

アリスちゃんのセットもありがとうございました♡ 透明ボックスのまま眺めたいくらい、配置も綺麗で開ける前からワクワクします♪ お洋服は細やかなお作りで、いつも素敵なのですが、今まで以上に素敵でした🥰 リボンがゴムになったのは本当に嬉しいですo(^-^)o またの作品、楽しみにしてますね〜
レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉をたくさん頂きまして感激です🥹 ボックスも収納にお使い頂ければとアリス仕様にしました🐇 実はリボンを結ぶのが苦手なので💦ゴムタイプは簡単良いですね♪ たくさん楽しんで下さい💓ありがとうございました。

イザベル ボワノさんのポーチとっても可愛いです(#^.^#) ありがとうございました🙌 いちごのタグとレースの縁取りの赤がアクセントになって素敵です! 内側のフリルのお色も(*´꒳`*) ファスナーの向きが変更になったのも嬉しいです。実は今まで逆さに入れてました🤭ますます便利になりましたね♪ また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ とっても可愛い柄ですよね🥰レースの赤やフリルのグリーンもこだわりポイントでしたので嬉しいです♡ ファスナーのコメントもありがとうございます✨良かったです!また是非お声を聞かせて下さいね💓 またどうぞ宜しくお願い致します😊

前回お迎えしたアリス服セットが可愛い過ぎたので、プレゼント用にもう1セットお迎えさせて頂きました🩷 ラッピングも可愛いので特別感がありますね✨ ベレー帽のワンピースセットもとっても喜んで頂けたので、アリス服セットもきっと喜んで頂けると思います🤭💕 いつも素敵なお洋服を丁寧に作って下さってありがとうございます✨🙏
レビューありがとうございます✨ プレゼント🎁にお選び頂きとっても光栄です💕 お箱も是非収納用に使って頂けたら嬉しいです♡ またお目に留めて頂けるよう制作に励みたいと思います✨ 今後とも宜しくお願い致します🥰

とてもとても!かわいいです🎵ひとつひとつ丁寧にお作り頂き、ありがとうございます😊大切に使わせていただきます。またご縁を頂けますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😍 たくさん着て頂けたら嬉しいです💓 こちらこそまた是非宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ今確認しました。 とても可愛いお洋服、そして作りも丁寧で 良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます💓 お着替えたくさん楽しんでくださいね♪ ありがとうございました🥰
プチブライス 釣りパンツ4点セット(フラワーベア)ハンドメイド 服
毎回、繊細で可愛いです。 特に今回のセットはブライスの前部分が可愛いくて着回して行きたいです。 これからのお洋服も是非チェックしていきたいと思います。