

レビューありがとうございます✨ こちらもお色違いのセットでお買い上げありがとうございます♡ペアコーデして楽しんでください🥰 またどうぞ宜しくお願い致します💓

とっても可愛くて細やかなお作りのお洋服が届きました✨ お色も大好きです(*´`)♡♡ありがとうございました💕またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙏
レビューありがとうございます✨ ペールグリーン♡とても素敵な色味ですよね💓喜んで頂けてとっても嬉しいです☺️ こちらこそまた是非宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました💕

この度もありがとうございました😊とっても可愛く丁寧な作りです💕またどうぞよろしくお願いします🥰
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです💓 お着替え楽しんでくださいね♪💕 また宜しくお願い致します🥰

無事に届きましたぁ〜(人 •͈ᴗ•͈)💚✧*。 今回のお色も大好きで、とっても可愛い〜💕双子コーデできま〜す🤗ありがとうございました!またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます✨ こちらのグリーンもとても素敵ですよね💓 是非是非💕お揃いで着て頂けたら嬉しいです😍 こちらこそまた宜しくお願い致します🥰 ありがとうございました♪

本日お洋服届きました🍀 早速双子コーデしてみました❣️ KAORIさんのお洋服で2人とも より可愛くなりました♡ 素敵なお洋服ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ お写真も嬉しいです😍😍 可愛い〜💓 ポシェットとお靴と💕とっても可愛いお揃いコーデですね😍嬉しいです♡ ありがとうございました💓

とてもかわいいお洋服が届きました!! とても細かくて、丁寧なお仕事😊 また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ いつもありがとうございます🥰 また宜しくお願い致します💓

プチブライスと思えないくらい繊細にデザインされていました。デニムもシャツもとても風合いが可愛くてお気に入りです。 どの色もずっと心に残りそうだったので3色揃えようと思いました。素敵なプチの衣装セットをどうも有難うございました✨😊
レビューありがとうございます✨ 3色お揃いでありがとございます🥹 どのお色もとても綺麗なくすみカラーのチェック生地で、私もどれか1つとなると迷います💓 たくさん楽しんで下さいね🥰 ありがとうございました♡

遅くなりましたm(_ _)m 無事届きました♡この度も可愛い作品ありがとうございました。早速お着替えしてみました。めちゃくちゃ可愛いですꯁꯧ
レビューありがとうございます✨ 早速のお着替えありがとうございます💓 デニムは色々なお洋服に合わせやすいので、たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またどうぞ宜しくお願い致します💕

アリス6点セットが無事に届きました😊✨ 可愛くて素敵なお洋服のセットをありがとうございましたm(_ _)m ずっと欲しかったのでご縁が頂けてとても嬉しいです(*^^*)💕 着せ替えするのが楽しみです🤗🎶
レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心致しました☺️ 嬉しいメッセージありがとうございます🥹 アリスコーデ楽しんで下さいね💓 またどうぞ宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事到着しております♪この度も可愛いお洋服を、ありがとうございました😊💕わが家のプチちゃんに着せるのが楽しみです♪またぜひご縁を頂けますように✨✨
レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心致しました💓 デニムは色々着回してお楽しみ頂けるかと思います♪ こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します🥰
プチブライス リバティシャツ&デニム3点セット ハンドメイド 服
本日無事に受け取りました♡ 今回もとっても可愛いセットを購入出来て嬉しいです☺️ またよろしくお願いいたします。