

レビューありがとうございます✨ 短パンは夏らしくてキュートですよね🩷 この度もありがとうございました🥰 また宜しくお願い致します!

この度もとっても可愛いお洋服をありがとうございました😊💕夏のお出掛けにたくさん活用させて頂きますね🥰 また次回もよろしくお願いいたします😊💗
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けてとっても嬉しいです💓 お着替えたくさん楽しんでくださいね🥰 ありがとうございました♡

この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨️ お着替え楽しみます😊︎💕︎
レビューありがとうございます✨ いつもありがとうございます💓 デニムは色々活用できるかと思いますので、コーデ楽しんでください🥰 ありがとうございました💕

ご連絡が遅くなりました💦 念願のアリス服🩵着せる前から興奮してます😁 これからの撮影楽しみです♪ありがとうございました♡
レビューありがとうございます✨ アリスセット🩵是非是非お楽しみ頂けたら嬉しいです🥰 またご縁を頂けるのを楽しみにしております💕 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

デニムも前回のブラウスやチェニックと組み合わせたりすごくかわいいです。 いつも繊細で素敵なアウトフィットを作り出して下さりありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ いつもありがとうございます♡ デニム👖是非色々なお洋服に合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです💓 またどうぞ宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

色違いのやっぱり可愛いお洋服が届きました♥️次は、ピンクとグリーンの似合う子を作ります!
レビューありがとうございます✨ お色違いでのオーダーありがとうございました💓 新たなdollちゃんの誕生日を楽しみにしております😍 いつもありがとうございます💕

ご連絡遅くなり失礼しましたm(_ _)m色違いでご縁を頂けて嬉しかったです♪優しい色味のピンク色で可愛いです💕いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ こちらこそいつもありがとうございます♡ お色違いでのオーダー、とても嬉しかったです💕 どちらも素敵な優しいカラーですよね☺️ お着替えたくさん楽しんでください♪ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラッピングからとてもかわいらしく開けるのがもったいないほどでした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)お洋服もとても繊細で丁寧に作られており、改めてご縁を頂けたこと嬉しく思ってます。 大切にたくさん着せますね♡
レビューありがとう✨ 喜んで頂きとっても嬉しいです💓 お着替えたくさん楽しんで下さいね🥰 またどうぞ宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日お洋服届きました🍀 こちらもすごーく可愛いです💕 いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます🙇♀️✨ またよろしくお願い致します❣️
レビューありがとうございます✨ こちらこそご丁寧なお取引に感謝致します🥹 同じデザインでもリバティ生地になるとまた雰囲気が変わりますよね💓お着替え楽しんで下さい💕 またどうぞ宜しくお願い致します♡

カペルのブラウスセットが届きました♪ 控えめなお色ですが、とても上品で素敵ですね✨ 他のお色も着せてみたいです(*^_^*) また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ リバティでもお色も柄の雰囲気も控えめな上品な雰囲気ですよね☺️お出かけや色々なシーンに合わせてお楽しみくださいね💓 こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
プチブライス リバティシャツ&デニム短パン3点セット ハンドメイド 服
無事に届きましたぁ〜ヾ(´︶`♡)ノꕤ🩷 今回はデニム短パン💙に花柄トップス❀で、それぞれがまたとっても可愛いです!ありがとうございました!またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡