
本日届きました✨ 気になった事に丁寧に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m なかなか見ない色合い&デザインで、とても可愛いです♡ 初のズパゲッティバッグですが色々揃えたくなりました╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせて頂きます☆
レビュー頂きありがとうございます! 私事ですが、何と記念すべき100回目のレビューとなります。ご縁に感謝致します。 初めてのズパゲッティバッグに選んで頂き嬉しいです♡ 気に入ってお使い頂きたいので、気になった事はご遠慮なくご質問頂き、ご納得されるまで責任を持って対応したいと思っております。 色々揃えたくなったと伺い、安心致しました。 本当に仕上がりが様々で、それがズパゲッティ最大の魅力でもありますので、是非違う物もお使い頂きグレージュの貴重さなども再確認頂ければと思います。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡

本日無事に届きました! とてもかわいいです♪ これからたくさん使いたいと思います(^^) 対応もとても親切で、オーダーして良かったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 気に入って頂けた様で、安心致しました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです‼︎ 珍しいカラーのズパゲッティですので、貴重さも感じて頂けたら…と思います。 良かったら、是非またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
今日届きました‼️ とっても可愛いし、しっかりとしていて明日から使えるのが楽しみです😊❤️ 子供も、可愛い‼️‼️と言っていました😍 対応は親切で、バッグは可愛くラッピングされていて、またお願いしたいと思いました。 とても可愛いバッグを作ってくださりありがとうございました‼️
嬉しいレビューをありがとうございます‼︎ 気に入って頂けた様で安心致しました。お子様のエピソード大変励みになりました♡ 沢山使って頂けると嬉しいです。 展示中の過去作品から、オーダーのお問い合わせを頂きありがとうございました。 ちょうど1個分残がありましたので、ご縁を感じました。 細かなご質問、ご要望にも出来る限り対応致しますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ☺︎ では! こちらこそ、オーダー頂き、ありがとうございましたm(_ _)m♡
とても可愛いバッグです。ファーが付いているので、冬バージョンで持てますね。 軽くて持ちやすいです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(^_^) 気に入って頂けた様で安心致しました。一年で一番寒い時期なのに、もうすぐ春な今の季節にぴったりの「春カラー」の温かバッグです。 ゼファーカ は驚くほど軽いので、全面に模様編みを入れても軽い‼︎ 夢の様なTシャツヤーンです♡ 沢山お使い頂けると嬉しいです。 今後は春夏の新作を、新しいチャレンジを含め出品して参りますので、是非またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、リピートのご購入を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m♡
娘が届いて とても喜んでいます。麻紐は娘曰く麦わら帽子と^^; 麦わらの手触りが良い〜とパールとキラキラチュールに所々出ている☆にととても大喜びです♡ とても喜んでいるので、お願いして良かったです。ありがとうございました(^-^)
目に浮かぶ、嬉しいレビューをありがとうございます! キッズバッグ、やっぱりお使い頂くご本人様が、一番気に入って使ってくれる事が本当に有難いです♡ 麦藁帽子なんですね♫ 確かに! 麻ひもは段々と馴染んで毛羽立ちも無くなり、柔らかい優しい肌触りに変化していきます。 チュールは、お子様がお使いになればアッチコッチ向きますが、たまに整えてあげたら良いと思います◎ この様な素敵な機会を頂き感謝しております。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m♡
チュールのフリルが、とっても素敵なバッグです✨バッグが活躍してくれる、暖かい季節が待ち遠しいです✨親切で丁寧に対応していただいて、ありがとうございました😊✨
レビューからの到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けたようで、良かったです。 暖かくなるまで、あともう一踏ん張りですね。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 是非またギャラリーを覗きにいらしてください。 こちらこそ、オーダー頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡

今日、届きました。パウダー、春らしい桜のようなお色でした。コットンパールにチュール・・・本当に春にピッタリです。丁寧に綺麗に編んでくださっていてありがとうございました。うれしいです。そして、プレゼントもありがとうございました。しっかりしたポーチの上、好きなお色で作っていただいて・・・早速リップを入れました。大切に使わせていただきます。今度、またサイズを大きくしていただいたり、お色も変えて?作ってくださいね。可愛くて軽いので、いろいろと欲しくなりました。これからもよろしくお願いします。
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、丁寧にレビューを書いてくださり、大変励みになります。 バッグ、リップケース共に、たくさん使って頂けると嬉しいです! 春夏は、麻ひもを利用する事で重さや価格もサイズアップしやすくなりますし、底板もA4サイズまで各種ございますので、お気軽にご相談くださいませ。 ゼファーカ のHPからお好きなカラーをお選び頂く事も可能です! これからも、是非ギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、リピートのオーダーを頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けたようで、ホッと致しました。 ガチガチに固めて編んだので、編み物なのに自立もしやすく使いやすいかなと思います。 「また」と言うお言葉、大変励みになり嬉しいです。 カラーやサイズ変更、その他出来る限りのご要望に応えしますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 では、この度は、お選び頂き素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
無事に届きました❣️可愛い💕ですね〜。女性にピッタリの優しい色使いと雰囲気で、使うのが楽しみです🎶ありがとうございました😊
レビューからの到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 本当、優しく温かい色合いですね! 他のTシャツヤーンのバッグと比較しても、圧倒的に軽いのもオススメポイントです。 タッセルを、ファーアイテムに変えて使って頂いたり、色々お試し頂いて、沢山使って頂けると嬉しいです♡ この度は、オーダー頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
zpagetti × チュール マルシェバッグ〈パール〉 ズパゲッティ バッグ
とっても可愛いくてすぐに使っています! 丁寧に対応して下さり、ありがとうございました! 大事に使います!