
私が欲しかったドスライク!な可愛い❤️バッグ❤️ ありがとうございました😊 大切にいっぱい使わせてもらいますね! 色違いデザイン違いも欲しくなっちゃいました🥰
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂いたのが伝わる温かいメッセージ、とっても嬉しいです♡ ズパゲッティは、Tシャツのアップサイクルの糸なので、本当に素材から個々に違い、仕上がりも様々です。また違いを感じて頂けると、今回のブラックの個性もさらに好きになって頂けると思います。 是非リピート、お待ちしております!いつでもお気軽にご相談くださいませ。 では、この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
とても素敵なデザインのバッグで、持つたびに気分が上がります‼️一つ一つ心を込められて作られているバッグ、またぜひお願いしたいと思っています❗️ ありがとうございました❣️
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 大変励みになります。 お出かけが楽しくなるなど、少しでもお役に立てていれば幸いです♡ たくさん使って頂けると嬉しいです! 在庫がないズパゲッティですが、グレージュは珍しいカラーですので、その貴重さもお楽しみ頂ければと思います。 カラーやサイズ、デザインなど、いつでお気軽にご相談くださいませ。経験から難しい場合はご説明致しますし、出来る限りご要望にお応えしたいと思います。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
一目惚れしたとおり可愛い、オシャレなデザインでとても気に入りました❤ 子供達にも大好評❤でした\(^o^)/ 丁寧に作成して頂き大満足です❤ ありがとうございました❤ また、宜しくお願いします🙇
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂き、安心致しました。 お子様にご好評だと、本当に嬉しいですよね♡ こちらこそ、最初から最後まで丁寧なご対応をして頂き、素敵なお人柄を想像しております。 これからも、新しい事にチャレンジして参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。サイズやカラー変更など出来る限り対応致しますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 では、この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
昨日無事届きました 思っていた通りの可愛さで、購入して良かったです✨ これからヘビロテ間違いなしです❣️ ありがとうございました
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます。 また、嬉しいメッセージに、安心致しました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです! これからも、色々なイベントを企画したり、新しい事にも挑戦して参りますのでigよりご覧頂けると幸いです。 プレゼント企画なども是非是非ご参加お待ちしております! この度は、3度目のリピート、大変感慨深く感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵なご縁を、ありがとうございましたm(_ _)m♡
今回で2回目の購入です。パールとフリルがたまらなく可愛いです。普段出かけるときに水筒、長財布、携帯、ハンカチ、メーク道具少し入れるのですがこの大きさならちょうどいいです。いろいろ作る前に相談にのっていただいて納得いくものを作っていただきました。中にポケットはとても良かったです。この度はありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 カラー変更や、サイズアップ、パールのご相談など、スムーズにお選び頂き、ご納得頂けるバッグを作る事が出来、大変励みになりました。 定番サイズとビッグサイズ、用途や気分で使い分けて たくさん使って頂けると嬉しいです‼︎ これからも、新作やイベントを企画して参りますので、是非ギャラリーを覗きにいらしてください☺︎ この度は、リピートのオーダーを頂きまして、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
本日お品受け取りました。とても丁寧で親切な対応して頂きありがとうございました!お品もとても気に入りました✨また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューからのご到着のご連絡、ありがとうございます。 気に入って頂けた様で安心致しました(*^^*) たくさん使って頂けると嬉しいです! カラーやサイズ変更、コンチョやパールなど細かな事までご要望がございましたら、出来る限り対応致します。難しい場合はその旨お伝え致しますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 では、これからもイベントや、新作など、新しい事に挑戦して参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡

チュールを全体に、ポケットも付けて頂いて大正解でした。 大切に沢山使わせて頂きます!
この度は、レビュー頂きありがとうございます! オプションのチュール全面、ポケット追加を、気に入って頂き良かったです! たくさん使って頂けると嬉しいです♡ 私事ですが minne 200回目の販売のお客様として、とても思い出に残るひと時でした。記念品にお渡ししたアロマワックスバーは、これからもプレゼント企画や販売を目指して腕を上げていきたいです‼︎ これからも、300回を目指して、新しい事にもチャレンジして参りますので、またギャラリーを覗いて頂けると幸いです☺︎ それでは、この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
持ちやすく軽くて使いやすそうです。フリルを1周つけてもらって正解でした。持ってお出かけするのが楽しみです。今度は色違いでお願いしようと思います。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂いた様で良かったです! 底板を使用する事で形が安定し、麻ひもを使用する事でズパゲッティ特有の重さも軽減しております。 たくさん使って頂けると嬉しいです♡ ズパゲッティは、カラーはもちろん、素材や太さなど個々に違いますので、同じデザインでも仕上がりの雰囲気など違ってくるので面白いです。世界に一つだけのバッグをお楽しみください(^_^) オーダーも、出来る限りご要望にお応えしますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ! この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
商品届きました!ありがとうございます。 イメージ通りとても可愛いバックで嬉しいです! 息子にもママの好きなやつやん!と褒めてもらえました。 素敵なバックに出会えてよかったです。 ありがとうございます(^-^)v
レビューからの到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) イメージ通りと伺い安心致しました。お子様は男の子だったのですね。我が家にも来月幼稚園に入る息子がおります。 側にいるお子様に褒められると嬉しいですよね♡ たくさん使って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁に恵まれ感謝致します。 この度は、ご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
再販2 ゼファーカ × チュール 麻ひも かごバッグ ズパゲッティ バッグ
可愛いバッグが届きました、ありがとうございます♡ 受注から丁寧にご連絡を下さり、心を込めて作ってくださったのが伝わりました♬︎メッセージからも作家さんの素敵なお人柄を感じました*ˊᵕˋ* バッグはとても軽くて、全面につけてもらったチュールが気にいってます♡これからのお出掛けが楽しみです(๑°꒵°๑) 大切に使わせていただきますね♪またの機会によろしくお願いします(⑅ᵕᴗᵕ⑅)